忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月22日は良い夫婦の日、で、11月22日はいい夫婦の日。 両日とも、新聞やテレビで「今日は良い夫婦の日です!」とやってますが、一体どっちが本当に良い夫婦の日なのでしょー???(≧~≦; 

そんな30数年前の良い夫婦の日に生まれたのがウチのパパ。生まれながらにして良い夫婦になる運命だったはずが……果たして、ウチら夫婦は良い夫婦なんでしょうか?(;^_^A ちなみに、ご存じのとおり、ウチら夫婦の結婚記念日はいい夫婦の日の11月22日です(^^;;) 

でも、その日は結婚式をしただけで、入籍はだいぶ後でした(^。^;) 理由は……私が、本当にこの人と結婚しちゃって大丈夫だろーか~(≧~≦; ??????って結婚式した後も迷い続けたから☆(゜▽゜)☆ さて、この話は本当でしょうか、ウソでしょうか??(-.-)

おっと、くだらない話をずらずら書いている時間はないのでした(≧ε≦o) 気が付けば月末に突入し、原稿原稿また原稿、その他、やらなきゃいけない仕事がてんこ盛りになっていて、ヒーヒーですっ 

4月は特に子供らの学校行事や準備するものなどが多くてママは大変っすσ(゜∀゜*) 今日は小僧の学年の遠足でしたが、雨で後日に順延。昨日のうちから中止が決まっていたから余裕をかましていたのだけど、今朝になって、小僧が「ママ、弁当!!」って。

そっか~雨で中止でも弁当は持っていくのか~(≧ε≦o) それから大急ぎで牛丼弁当(*^^*)  脇にゆで卵とブロッコリー&トマトつけてできあがりっ 所要時間10分! 朝から大アセですっ(;^_^A 

子供らを送り出して仕事仕事仕事~でハっと気付くともう3時すぎで、お握り6コ握ってプールに行く小僧&女神に持たせて、送って行き、行ったかと思ったらもう帰ってくる時間でお迎えに……。二人を拾った後は、小僧が学校で使う裁縫道具セットと女神ちゃまが学校で使うクリップ付きボード、コンパス、三角定規などを買いにホームセンターへ。

昨日、カカクヤスクの西友を見に行ったけど、この時期、さすがみんな買いに来ちゃうようでクリップボードは売り切れ。裁縫道具セットは売ってなかったっ 今日こそ(ここなら)あるか~?の島中に売っておらず、続いてイトーヨーカドーに行ってようやく見つけました! あ~よかった(*^^*)  

その後、今度はドンキ行ってパパの誕生日プレゼント買って、ケーキ屋さんでケーキ買って…あ~目が廻るっσ(゜∀゜*) 帰って夕飯後にささやかな誕生日会をやってママの任務終了でした。いや、その後も片付けに洗濯に……といろいろ続いたかっ 

ということで、ブログにかける時間なし(≧~≦;  すみませんですっ あ、シニアパンフレットデータ収集の方は……以前継続中! お待ちしてますよ~送ってくれていないチームの事務局さんっ 明日もデスクワークしたら……土日はフルに外に出るぞぉ~!!! それを楽しみに明日一日、内勤頑張ります!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.