忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなにやることいっぱいあるんだかo(゜ー゜*o 今日はシニアの東東京城東ブロック親善大会をみに臨海第二Gへ。3試合観戦後、練馬にある都立四商取材! その後一度家に戻って小僧&女神の夕飯。その後、シニアの東東京支部春季大会の抽選会~に向かったのですが、間に合わず、途中で引き返して帰宅。

帰り、新宿駅の京王モールを通ったら、花巻東の野球部の選手たちが4人そこを通ってビックリ! 超目立つ格好でエナメルバックにグローブもぶらさげて……なんでこんなところに花巻東の選手☆(゜▽゜)☆と思って、思わず話しかけてしまった(^。^;) 2年生4人で関東のどこかに練習参加に来ているそうですっ 社会人チームにでも来ているのかな(^_^) 

で、家に帰ってきてから小僧&女神とお話→寝せて~洗濯して~ようやくお風呂。風呂上がりはなぜか電話が殺到して0時半ごろまでずっと電話。入寮した大学球児、キャンプに慣れてきたプロ野球選手、いろんな世界のナマの話を聞くのは楽しいものです(^。^;) 

城東ブロック親善大会に都立四商について書きたいことがいっぱいなのですが……もうこんな時間(2時半)なので、今日はゴメンナサイ(+_+)

明日は平日ですが…遠征!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞きたいですぅ
楽しく見させてもらってます

もっと親善試合の話し
聞きたかったですぅ

野球小僧大好き 2010/02/15(Mon)04:45:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.