忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ校正作業が残ってますので、完全に終わった・・・・というワケではないのですが、来月発売の雑誌の原稿、プラス、明日(29日付)のトーチュウ「みんなのスポーツスペシャル」に掲載するシニアの関東夏季大会開幕記事も今日入稿し、ようやく解放された感じですっっ いや~ここまで長かった(^。^;) ホント、まだ校正作業が残ってるので、気は緩められないんですけどっっ

ということで、明日(もう今日だ! 29日!)はいよいよブログ用の写真整理→時間があればアップというところまで進めたいと思います~ ホントに写真を待っててくれてる方、申し訳なかったですっ(>_<") 写真の他にも、特待生問題の続報など書きたいことがたまっているし、コメント入れてくれた方へのお返事、メールをいただいたまま返信してない方もたくさんいるので、それも書きたいっっ などなどやることいっぱいだなぁ(^。^;)

明日は一日それをして過ごそうと思ったのですが、ある選手くんのお父さんが脳梗塞で急逝され、そのお通夜があるので、夕方までですねっ

その選手くんは以前このブログでも紹介したことがある選手(現高校2年生)で、シニア時代からとってもいい選手として注目されていました。甲子園常連高校へと進み、下級生から背番号をもらって、先日も試合を見に行ったばかり・・・・。お父さんは息子が高校でも活躍することを、また、甲子園に行くことを楽しみにしていました。。。それが、突然の死。。。

先日の勝利の女神ちゃんの親子遠足の最中にその訃報が入って聞いたのですが、雨の多摩動物公園、信じられなくて呆然と立ちつくしてしまいました。。。

明日、その選手くん、またお母さんの顔を見るのが辛いです。。。。野球小僧くんも勝利の女神ちゃんも、とってもお世話になった方だし、その選手くんにもとっても可愛がってもらっていたので、明日は二人を連れてお別れに行こうと思っています。

さて、今日は久々に夜中の2時を超えないで寝られそうかな(^。^;) 
いや、まだお風呂入ってないし、ムリかな(^^;;) 

今回のこの選手くんのお父さんの訃報を始め、最近、周りには若いのに・・・・という方がいらっしゃいます。そんなことから、健康についてよく考えるようになっています。。。。私も健康には十分留意しないといけないなぁ・・・と。元気だからこそ仕事もできるし、子供とも楽しく過ごせる、、、それを自覚しないといけないなぁ。。。。と思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
御通夜に行かれる方、F中シニアの出身の方ですか?ちょっと気になったもので、よかったら個人アドレスの方へイニシャル?進学高校だけでもご連絡いただくことはできませんか?
長谷川 2007/05/29(Tue)09:25:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.