忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛工大名電の取材に行ってきました!! 今さっき帰りましたっっ 

いや~大興奮でしたっっっ ベイスターズの「ハマのオジサン」こと工藤公康投手、楽天で打ちまくっている山崎武司外野手、そして、日本が誇るスーパースター・イチロー選手、この3選手ほか、堂上兄弟などプロ多数を輩出している愛工大名電、満喫してきましたっっ!!(*≧∇≦)

水曜日はトレーニングの日、今日はそのあと、栄養講習会があって、グラウンドでの練習はなかったのですが、選手たちがトレーニングをしている間に、倉野光生監督にバッチリ取材させていただいて、その後、合宿所に戻ってきた選手たちと話しをし、栄養講習会をやっている間には、なななんと、「せっかくですから!」と倉野監督が合宿所内を案内してくださったのです~~(≧▽≦)♪♪

※ ここから先は、お風呂入って、身を清めてから書きますっっ(^。^;) ここまで入れておいて、また、あと1時間後くらいに、感動を思い出しながら続きを書きます(*^。^*)
と、思ったのですが、まだ家事が残っていて、それが終わったら明日も朝早いから今日は寝ておきたいし・・・・ゴメンなさい、続きは明日書きますっっm(__)m 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(meiden1)
▲まずは看板! タクシーを降りると、そこには合宿所が!(≧▽≦) なんだか、この看板を見ただけで興奮しませんかっ??

(meiden2)
▲合宿所を入ってすぐロビーのソファの脇にはご当地グッツがいっぱい(*≧∇≦) 愛知県らしくっ、愛知万博のキャラクター、モリゾー&キッコロ、それに中日ドラゴンズのドアラちゃん、名古屋テレビのキャラクター、ウルフィですねっっ 真ん中には、倉野監督の〝書〟が飾られています! 〝書〟が趣味であり、特技である倉野監督、本当にお上手! このあともいっぱい出てきます!

(meiden3)
▲入口正面には、3年前の第76回の選抜甲子園で凖優勝した凖優勝フラッグのレプリカ、2年前の第77回の選抜甲子園でついに優勝したときの優勝旗レプリカ(上)!(≧▽≦)♪♪ こんなのなかなかお目にかかれないですよね~っ と 最近、倉野監督自らが枠を作ってようやく飾れたとのこと。「日曜大工はよくやってますよ」という倉野監督、こうしてみんなに見てもらって喜んでもらえるのがうれしいそうです(*^-^*)
 
(meiden4)
▲合宿所の廊下の壁にはOBの写真が飾られています! 右から、今季絶好調の楽天・山崎武司(中日時代の写真! 続いて工藤公康投手!(ダイエー時代の写真!) イチロー選手(これは名電のグラウンドに来たときの写真!) 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.