忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! 今日は全国的に雨の予報ですね~(*- -)
今、新幹線にて名古屋へと向かっています。今日は愛工大名電の取材ですっ まだ雨は降ってきてないですが、これからも降らないでほしいぃぃ(>_<") 

愛工大名電の話しはまた終わってから書くとしてっっ

昨日、かなりの量の写真の整理を致しまして、たまった写真、アップまで近づいてきました! 前にも書きましたけど、私が写真を処理して、それをブログの管理人&写真アップを担当してくれる方に送って、そこからアップという流れになるのですが、私の方からその方へはかなり大量に写真送ったので、その方がちょっとずつ入れてくれると思います~~ まだ私からその方へも全部は送っていないので、私もさらにガンバって送っていきます!! 

一応、日程順にしようとは思っているのですが、どうしてもアップする順番は前後してきちゃうと思います(*- -) 最近のものが先にアップされ、前のものが後になる可能性もあるのですが、それはお許しください。保存しているMOを1枚1枚整理していくので、どれがどれと一緒に保存してあるか、、、などなど、もろもろ理由あるので、大きな心で待っていてください。

では、これから愛工大名電の資料に目を通しますっっ 寝ちゃって乗り過ごしちゃったら京都まで行っちゃいますからね~(^。^;) 決して寝過ごさないように気を付けなきゃっっ(^_^; 一応、到着予定時刻の5分前には携帯アラーム付けてます(^^;;) 万が一・・・に備えてねっっ では!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめてコメントさせていただきます。
私は中学硬式野球と学童少年野球の二人の子供を持つ母親です。
アナウンスの勉強の為、HPを開いてこのブログを知りました。
愛工大名電に行かれるのですね。
名古屋駅からは少し遠いけど気をつけていってきて下さい。次男の小学5年生の息子はずっとそこに憧れを抱いている高校のひとつです。
悠太ママ URL 2007/05/30(Wed)15:00:08 edit
愛工大名電!
悠太ママさん、コメントありがとうございます1 レス遅くなりまして、スミマセンっっ 愛工大名電、とっても環境もよさそうだし、何といっても倉野監督が素晴らしい方でした。愛工大名電に入るのは狭き門かもしれませんが、入れるように頑張ってくださいね!ブログも見せていただきました!

あとで、撮ってきた写真もアップしようと思いますのでお楽しみに(^O^)/
ママ記者 2007/06/05(Tue)01:15:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.