忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信州からとってもうれしいメールが届きました!

早く書きたいんだけど、これもちょっと待っててください(;^_^A  
先に洗濯物干さないと、しわになっちゃう(^。^;) うーっっ 主婦丸出しf^_^;  

:::::::::::::::::::::::::::::

すみません、今日はもー起きてられないっっ 限界っっっ(≧ε≦)
とってもいい話しなので、眠いときじゃなくてシャキっとしてるときにバッチリ書きます!!

:::::::::::::::::::::::::::::

とってもとってもお待たせしましたっっ 西東京の母さんほか、ゴメンなさいでした(>_<")

では書きます~

まずは5月18日の「とってもうれしいことがありました!」を読んでください。読み返してください!
http://mamakisya.blog.shinobi.jp/Date/20070518/1/
↑ここです!

ここで紹介した三沢圭介くんの続報が届いたのです! お父さんからのメール、許可をいただきましたので、ここで紹介させていただきます!

瀬川ふみ子様へ
 ご無沙汰しております。大阪のマウンドで倒れた三沢圭介の父親です。その節はいろいろとお世話になり、ご心配して頂き本当にありがとうございました。 圭介ですが、まわりの皆さんの支えのお陰で、昨日(10/21)約7ヶ月ぶりのマウンドに帰って来る事ができました。駒ヶ根シニアさんのご好意で3年生の引退試合と監督の勇退試合ということで、今年の3年生最後の試合が実現し、先発することができました。練習も殆どできていなかったので、親としては1回か2回くらい投げてくれればと思っていましたが、5回を頑張って投げきってくれました。初回はストライクがなかなか取れずに苦しんでいましたが、回を追うごとに調子が上がってきました。ヒットも打ちましたよ! 圭介の顔を見ると嬉しそうに笑ってました。まさかマウンドに立てるとは・・・あの時から思うと夢のようでした。この7ヶ月の間に頭の手術もしましたが、今は元気に学校へも通っています。まだまだ右手、右足は100%とはいかず、全力で走ることもできませんが、この先高校へ行っても野球を続ける意思はとても固いようです。影ながらでいいので応援してやって下さい。
 この7ヶ月は、本当に周りの仲間が自分の子供のように心配してくれて、応援してくれて、とっても励まされました。シニアっていいですね! 圭介も得たものは大きいと思いますので、これから先も頑張っていってくれると信じてします。
 瀬川さんの記事をいつも読まさせていただいていますが、毎日忙しそうですね。水分はしっかり採って、お体には充分に注意して下さい。これからも頑張って下さい!!

071023_misawa1.JPG







▲圭介くん、迫力のピッチング!

:::::::::::::::::::::::::::::
 
読んで、涙が出ちゃいました。ほっとしたのと、まだまだこれからも大変だろうけど、頑張ってほしいっていう気持ちと。。。お返事したところ、また返信がありました!

::::::::::::::::::::::::::::

瀬川様
 お返事ありがとうございました。
 メールを送ったことや写真はブログへ載せて頂いても結構です。心配してくれている方が少しでも安心して頂けるのであれば、親としてもとても嬉しいです。
親が言うのもなんですが、圭介は本当に頑張ってきました。もう一度野球がしたくて、もう一度マウンドへ立ちたくて頑張ってきたと思います。野球といういい薬があったんですかね。
 信州は朝晩の気温も一桁となり、目の前まで冬がせまってきています。この時期は紅葉が里まで下りてきてきれいですよ。お忙しいとは思いますが是非、こちらへも足を運んでみて下さい。圭介と一緒に、いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
 寒くなってきますので風邪などひかないように気をつけて下さいね。瀬川さんのご活躍を応援しています。
 
PS:写真ピンボケですみません。嬉しいのと緊張で手が震えてしまったことにして下さい。バッティングの写真も添付させていただきます。

071023_misawa2.JPG







▲力強いじゃないですか、バッティングも!!

:::::::::::::::::::::::::::

私の補足はいりませんね、、、、(涙)

近いうちに、圭介くんに会いにいこうと思います。。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
武府の出身でしたっけ?
大前勇人クンは、どうなりました??・・・。
ハマの大納言 2007/10/24(Wed)09:19:36 edit
無題

この内容が気になって気になって、
早1週間・・・
早く知りたいですぅ~~!!
西東京の母 2007/10/29(Mon)14:11:21 edit
フロム信州、入れました!
西東京の母さま 他、皆さま
先日、入れていなかった 「うれしいメールが届きました フロム信州~」のところ、書きましたので、ぜひご覧ください!
ママ記者 2007/10/30(Tue)02:59:41 edit
無題
瀬川さん、ありがとうございました。待った甲斐がありました!!
ウルウル・・・全く顔も知らない人に
同じ場所にいたチームの一員としても
本当によかったと心から安心しました。

若年性脳梗塞・・・
全然想像もつかないけれど
突然、我が子にもふりかかることも
十分あり得るので、怖いですね。

本当に、適切な対処をした
札幌新琴似の監督さん、
本当にありがとうございました。
(・・・って私が御礼することでないが)

同じ野球をやっている子供を
持つ親として、いいことも悪いことも
我が子に置き換えて考えてしまいますね。だから、再びマウンドに立てた
喜びも、親御さんと一緒に感動です!


西東京の母 2007/10/30(Tue)09:20:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.