忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! 今日も午前ブログですっっ

今日は、朝が苦手で、いつも朝布団の中でウダウダしちゃってるウチの勝利の女神ちゃまが、パパの「今日は早く起きるんだろ!」の一声でむくっと起きたのにビックリしました(*^。^*) いつもはなかなか起きなくて、起きても着替えるのもトロトロ、朝ご飯もダラダラ食べてるのに、今日は、さっと着替えて、顔を洗って歯磨きをして、朝食をぱぱっと食べて、自分の朝のお仕事である、新聞受けから新聞を取ってきて、庭の花に水をやって、そこまでさーーーーっとやってしまいましたっっ いやービックリ☆(゜▽゜)☆

昨晩、私は深夜帰宅だったので、どういうことだか分からなかったのですが、女神に聞いたら、「あしたえんそくだから、はやくおきるれんしゅーしておいたの」だってぇ なーるほど(^o^)

子供って、ま、大人もかもしれないけど、何かがきっかけでモチベーションがあがると、ふだんできないことが簡単にできちゃったりするもんですよね。これを機に、毎日そうであったらいいのにな、って思いますっっ 小僧は私と同じテンポで、ぱっぱぱっぱタイプなんですが、女神はどうもトロントロンタイプなので(^^;;) まだ5歳、仕方ないっすけどねっっ

そのぱっぱぱっぱタイプの小僧は、今朝もせかせかとやることやって、最近始まった九九を自慢げに披露し、、、。でも、まだつっかかるので「全部すらすら言えたら10円!」って言ったら、何度も何度も耳元で九九を言い続けるので、聞いてるこっちが疲れましたーっっ 途中で間違えると、また「1の段からやる!」なんて言い出すから、もー勘弁してくれー・"(≧д≦)"・。 どこもそうでしょうけど、母って・・・疲れますね(^^;;) 楽しさもいっぱいあるけどっっ

そんな騒がしい朝でしたが、テレビで昨日のレッドソックス対インディアンズの試合の模様が流れると、小僧も女神も釘付けでした! 小僧は、昨晩の再放送を見たそうで、「ここでチェンジアップで三振取ったのがよかったんだよ!」と、すっかり評論家になってました(^_^; 

さて! 今日は、なーんにも野球の試合がない日なんですよねっっ メジャーもない、プロ野球もない、六大学野球も、東都大学もない! 高校野球もない(と思う!地方大会やってる?) テレビ欄にも何のスポーツ中継もないし、スポーツ新聞は、「今日のスポーツ」っていうコーナーさえなかったf^_^;  んんんーつまらない日ですねー(^。^;) 唯一、G+で六大学野球の再放送があるくらいかなぁ。

その分、仕事に集中できるので、今日は朝から原稿書きしてます! 昼過ぎまで仕事して、夕方は、某中学硬式野球チームの取材に行ってきます! 一日中野球ナシではいられない~(≧ε≦o)ってワケではないのですが(^。^;) ベースボールクリニックの取材で、打撃について某監督に話しを聞いてきます(^o^) さて、どこのチームでしょ~。

では、出かけるまで超ハイスピードで仕事しまぁす!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.