忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドームです! 昨晩夜中に帰京し、今朝は小僧どもが起きる前に家をでたので、目覚めた小僧からドームにいるママに電話があり「ママどこ?」って。「ドームだよ!」って答えたら、「大阪ドーム?」って。「ちゃうちゃう、東京ドーム!(^。^;)」

確かに、こんだけ東京←→大阪間を移動していたら、どっちのドームだかわからまくなりますねっ(^。^;)  はははっ

さて、遅くなってすみませんっ ジャイアンツカップ決勝戦の結果報告です! ドームで観戦&取材後、審判さんたちの「お疲れさま打ち上げランチ」に誘っていただき、あれこれ今大会を振り返りながら話に花を咲かせておりました(^。^;)  で、遅くなっちゃいました(^。^;)

オール枚方が圧倒的な強さをみせつけ14対0で湘南クラブボーイズに勝ちました! 現在高校2年生の代で優勝して以来、2年ぶりの優勝。交流戦時代にも一度優勝していますからそれを含めると3度目の優勝になります!

▽決勝戦
湘南クラブボーイズ 000 000 0=0
オール枚方ボーイズ 190 031 =14

バッテリー
【湘南】佐藤、湯川ー島田
【枚方】釘宮、葛川ー山岸

長打
【本塁打】安川(枚方)
【二塁打】安川、水谷2,葛川(枚方)

毎年、決勝戦で飛び出してるホームラン、今年も出ましたよ!! 会心の一発。打ったのは鍛治舍監督も「打つんじゃないかと思っていた」という安川くんです! 本人も「打てる気がしていた」とか! 打った瞬間いったとわかるすごい当たりでした。レフトスタンドでした!

湘南も結構攻めてたんですけどね……田代監督「このユニホーム(迷彩柄)、3回も(1,3回戦と決勝)着れたんでよかったです!」って。今大会、旋風を巻き起こした(?)迷彩柄ユニホームを3試合着れたので満足のようですっ いや、実際は……超悔しいっ(≧ε≦)

まだ帰りの電車なので、詳細はまた後ほど!!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.