忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!!!(*≧∇≦) 福島県代表の聖光学院が、大阪代表の強豪・履正社に勝っちゃいました!!! 

履正社も海部くん(オール枚方ボーイズ卒/2年)など応援してる選手もいるし、複雑な思いです。でも……福島県民にとって野球大国・大阪代表に勝つっていうのは、大きな目標なのです! 昨年も、聖光学院は初戦で大阪代表のPL学園とぶつかり、負けてしまいました。今年こそ・・・・という思いでした! 

きっと今日の福島県はスゴイことになってるでしょう!! 野球どころ広島代表の広陵に勝ち、今度は野球大国・大阪代表の履正社に勝ち・・・ここから福島の野球の歴史がかわっていくかもしれませんよぉ~!!

昨日、宿舎で会ってきた選手くんたち、いい表情してたもんな!(^^) 

みんな、ほんとにおめでとう! 

これもあとで続きを書きた~い!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント!凄い!!聖光学院!!!勝ち方も一回戦、二回戦とも締まった試合で今日なんか大阪代表相手に守備も攻撃も攻めてましたもん。
広島、大阪と来たら次は神奈川撃破でしょ!!ただ 力投型の歳内くんの疲れが心配ですが…控えにも いい投手がいるみたいですが…
プーさん 2010/08/16(Mon)23:36:09 edit
Re:無題
プーさん、コメントありがとうございます!

聖光学院、いい野球するでしょう!(^^)
興南撃破ならずでしたが、全国の高校野球ファンの皆さんに聖光学院の素晴らしい野球を印象づけられたのではないかと思います!

歳内くんもいいですが、最後に投げた芳賀くんも素晴らしい投手です! 来年もまた期待できますよ!! 
【2010/08/19 14:09】
無題
私達は泣きました~。
でも、このママさん記者のブログを読んでいたので、聖光学院の選手の喜びもなんだか伝わってきました。
こうなったら優勝してほしいですね。
でも、まだ報徳が残っているので・・・そちらも関西人としては・・・・。複雑です。
鼓手鞠 2010/08/17(Tue)06:52:19 edit
Re:無題
聖光学院の野球、やはり感じるものありましたか?
もしそうであったらうれしいです!

報徳も今、戦っていますね!
こちらもチームに一体感が感じられます。

明訓も応援したいので……今日も両方ガンバレです!
【2010/08/19 14:06】
いわきの小中学生も頑張ってます
はじめまして、いわき市在住の金ちゃんと申します。
少年野球のコーチをしてます。聖光学院のベスト8進出感激してます。
現在開催中の小学生の甲子園
高円宮杯全国学童野球大会に福島県代表で参加している、いわき市の常磐スポ少も今日三回戦を突破しベスト8進出しました。
私が教えてるチームは別なチームですが…
中学クラブチーム日本一を決める全日本少年野球大会にも、いわき市選抜の松風クラブが23日に横浜スタジアムに登場します。応援よろしくお願いいたします
金ちゃん 2010/08/17(Tue)21:18:38 edit
Re:いわきの小中学生も頑張ってます
金ちゃんさん、情報ありがとうございます!
私も気になっていましたっ

いわき市の常磐スポ少、決勝進出ですね!
今、先制しています!! 
目指せ初優勝!!

いわき市選抜の松風クラブも山口先生のためにも頑張ってほしいです!

金ちゃんさんもコーチ頑張ってください!

また教えてくださいね☆
【2010/08/19 13:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.