忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早実対関東一、いや~~ 究極の…「どっちもガンバレ」でした(^。^;) 

打席にカンイチの選手くんが入り、「打てー!」っと思って、ハっと気付く。打っちゃたら、ケンスケが打たれるってことじゃん……(゜~゜;) やっぱり打っちゃダメっ(≧ε≦o) いや…打って…。んーーーー(o≧ω≦)o

打席にソウジツの選手くんが入り、「ここで一発……!」と思って、ハッと気付く。ここで一発??? シライが打たれるってことじゃん……(≧ε≦)  やっぱりダメ~!! でも…… んーーーー(≧ε≦)

こりゃー、見ない方が心臓にいい(-_-) 

でも…見たいっ(o≧ω≦)o 

んんんんーーーー(-_-) 両方、ガンバレ!!!・"(≧д≦)"・。

ウチの集合していたチビ野球小僧たちは、カンイチ組とソウジツ組に別れていて、それぞれに応援。2回に
山下幸輝くん(君津シニア卒)が、ライトポール際に弾丸ライナーの2ランを打ったときは、ウチのリビングはスゴイ歓声にっ 「ケンスケくーーーん・"(≧д≦)"・。」っていう小僧の声が。。。

女神ちゃまは、ケンスケ(越谷シニア卒)ももちろん好きだけど、カンイチのピッチャー・白井慶一くん(新宿シニア卒)も「この人、カワイイね!」っと興味津々。さらに、「コウナンのピッチャーに似てる!」って。女神ちゃま、興南の島袋くんの顔をちゃんと知ってるってことが素晴らしいっ(笑)



::::::::::::::::::::::::::::::::::

※ あ、このつづきと、「東京ドームで走った!(≧▽≦)♪♪」の続きは少々お待ちを(^。^;) 誰も待ってないかもしれませんがっ (^^;;)

なお、「東京ドームで走った!」の話はウチの小僧他近所の野球少年たちの話ですので、高校野球や中学硬式野球などの話には興味あるけど、人の子供の話には関係ない~という方はお読みにならないでくださいっ(^。^;) 時間のムダになっちゃうのでっ

あ、「東京ドームで走った!」の話を、チョー軽~く書いておくと……(軽く…に、とどまれるか?σ(^_^;)

今日、ウチの小僧&近所のチビ野球少年たち、その妹たちが、東京ドームの日ハム対ロッテの試合前に、東京ドームでベースランニングをさせていただいちゃいました~!!(≧▽≦)♪♪ 

昨日はジャイアンツカップの決勝戦で東京ドーム! 今日の午前はテレビで甲子園観戦で、午後は子供DAYで東京ドームに行ってきましたっ(^。^;) 

東京ドームのグランドレベルに入れるだけでもスゴイことなのに、ベーランができるなんて~!!☆(゜▽゜)☆ 子供たち、大興奮&親たちも大喜びっ ホームのところでは、先日、初登板初勝利の偉業を成し遂げた春日部共栄出身、中村勝くんらがハイタッチしれくれて、ますます大感激!!

それだけじゃありません、日中は、開場前のドームに入らせていただき、日ハムの練習も見せていただいちゃいましたっ ダルビッシュ投手(全羽曳野ボーイズ卒)がすぐ近くを通り、あのときの、子供たちの目といったら☆(゜▽゜)☆ もうこれ以上開かないっていうぐらい大きく見開いて、口も半開きで、「おぉぉぉぉぉ~!!σ(゜∀゜*)」ってっ

中田翔くん(広島鯉城シニア卒)が通ったときには、コブチが「お疲れさまです!」なんて声かけてo(゜ー゜*o 反応なかったですけどね~ あそこで中田翔くん、「おーありがとう!」とでも言って近寄ってでもくれたら、そこにいた約20人のチビッコたちは、全員そろって中田翔ファンになったのに!! (笑) 中田くん、もったいないことしましたね~っ 

ほかにも、稀哲(ひちょり)選手や小谷野栄一選手(江戸川南シニア卒)
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、初登板初完封は中村投手はしてません。 初登板初勝利投手ですよ
ラガー 2010/08/18(Wed)00:51:47 edit
Re:無題
ご指摘ありがとうございましたっ 願望がそうしてしまったのか間違えました(^。^;) 直しておきました。

今日のロッテ戦でまた投げるようですね! 楽しみです!
【2010/08/19 13:58】
ベーラン
昨日、日ハム戦見に行きました。試合前にちびっこがいっぱい出てきて外野ノックやベーランしてましたね。あの中に小僧くんや女神ちゃんもいたのですね。とてもいい思い出になりますね。みんな嬉しそうで見ている方も楽しかったです。
だるびっちゅ 2010/08/18(Wed)09:17:17 edit
Re:ベーラン
みてくれたんですね! ベーラン! 今回はリソー教育さんのご好意でさせていただきました! みんなとってもうれしそうに走っていました! とてもいい思い出を作らせていただき感謝です! 
【2010/08/19 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.