忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4クール(シニアの全国大会)が終わったと思ったら、その翌日にはもうシニアジャパンが招集され、今日の午後はその合同練習が行われました~ (メンバーはこれまでもこのブログで紹介しているので今回は入れませんっっ あ、今日発売の中学野球小僧に載っています!)

青葉緑東の選手くんたちは昨日まで全国大会で6連戦してきて、ホント休むヒマないっすね(^。^;) 同じく、私も休むヒマなかったっす(;^_^A  今日の午前中も掃除と洗濯4回で終わりました~σ(^_^;

今日が初顔合わせで初練習。みんなまだよそよそしく、借りてきたネコみたいな感じで、声も出てないし、覇気もないっっ 今日はみんなで夕飯を食べてミーティングをして、それぞれワイワイやりながら寝て、明日もまた一緒に朝食をとり、そしてまた練習という流れになりますので、明日の練習ではもうちょっと元気が出るかなって期待しています。

シニアの日本代表、確かにスゴイ選手集まっています。でも、何となく、選ばれたことに満足してしまって、これから「日の丸」を背負って国をかけて戦うっていうことには全然ピンときてないみたいですねー。このシニアジャパンはIBAF(国際野球連盟)主催のホンマもんの世界大会です。ユニホームも長嶋ジャパンと全く同じです。交流大会でも、親善大会でもなく、国をかけての決戦なのです!! 本気で頑張ってきてほしーです!

さて、18人のメンバーのうち、ほとんどはこれまでの大会で見てきた選手。久しぶりの選手もいれば、昨日まで一緒だった選手も!(^。^;) 引退してしばらくたってしまったからか、「太ったんじゃない??」みたいな選手もいたなぁ(^^;;) もっと貫禄があったと思ったんだけど??っていう選手もいれば、ますます迫力が増したね!っていう選手もいました。

あ、一番太ったのは、今回コーチとして参加する和歌山シニアの小畑監督!!(*≧∇≦) ズバリ、「肥えましたね~」に、「家に帰るとご飯があるんや~ で、食べてしまうんよ~」って。結婚してもうすぐ1年、結婚式にも呼んでいただき、昨秋和歌山まで行って参りましたがっっ 「あーやっぱり幸せ太りかσ(^_^;」

ちなみに、今回同じくコーチとして参加するウチのダンナ監督は小畑監督に比べたら太ってないかな(^。^;) 家に帰ってもご飯ないことも多いしね~っっ 幸せじゃないのか??(;^_^A

もうすぐ夜のミーティングが始まります! 私もちょっと覗いて参りますっっ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.