忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますっっ

昨日は、シニア九州秋季大会3試合見て、その後、女神ちゃまと大分探検、ホテル戻って日本シリーズ観戦、大分麦焼酎吉四六(きっちょむ)飲みながら観てたら、その後コテンと寝てしまいました~(^。^;) やることいっぱいあったのにぃぃ~何もしないで寝てしまった(≧ε≦)

「九州大会を見に来て!」というリクエストが多く、私も行きたい行きたいと思っていながらなかなか足を運べず、今回はシニアの関西大会決勝と重なっていましたが、関西大会ベスト4チームはタイガースカップでもみれるや!ということで、思い切行って九州大会(来春の全国選抜大会予選)見に来ましたっっ 

福岡ならまだスカイマークっていう安い飛行機あるけれど、大分までの飛行機代、女神ちゃまと2人分は高い~(≧ε≦)  でも、自腹切ってでやってきましたよ、大分~!! 飛行機代以外は超節約でっっ 安宿泊まって食費も切り詰めての貧乏旅行っっ

でもでも、きたかいありました! 昨日、とってもいい試合見せてもらえたらから! 新日鉄明野球場での長崎東対大分南戦、熊本北部対北九州中央戦、2試合連続サヨナラ勝ち! (3試合目は大味な試合になたけど) 楽しみな選手も発見! 九州の情報もいろいろ入手できたし! 帰りは熊本北部のチームバスに乗せていただき駅まで送ってもらったのだけど、その車中もまた面白かった!(*≧∇≦)

とりあえず、昨日までの結果!

▽1回戦(25日)
熊本大津1ー0福岡広川
宮崎4ー3大分西南

▽2回戦’26日)
長崎北7ー0熊本大津
大分16ー0佐世保中央
長崎海星4ー1小倉
長崎1ー0神村学園

行橋6ー4福岡南
大宰府8ー1福岡中央
熊本南 15ー1大分東
福岡城南5ー2八代

大分南4ー1佐世保北
小郡7ー4長崎文教
鳥栖3ー1長崎中央
長崎東13ー7日南

熊本西2ー0熊本中央
北九州中央3ー0都城
熊本北部1ー4熊本東
宮崎9ー1熊本北

▽3回戦(26日)
長崎北5ー4大分
長崎9ー3長崎海星
大宰府6ー5行橋
福岡城南3ー2熊本南

大分南3ー1小郡
長崎東5ー4鳥栖
北九州中央4ー2熊本西
熊本北部2ー1宮崎

▽準々決勝(11月1日)
長崎7ー2長崎北
福岡城南8ー1大宰府
長崎東5ー4大分南(サヨナラ)
熊本北部6ー5北九州中央(サヨナラ)

※ 長崎、福岡城南、長崎東、熊本北部の4チームが決勝リーグ進出! 来春の全国選抜大会への出場チーム数は4チームですが、決勝リーグ進出チームがすんなり決まるということではなく、準々決勝の戦いぶり、総当たりの決勝リーグの戦いぶりをみて、ベスト8チームの中から選ばれるようです。

▽決勝リーグ(11月1日)
熊本北部21-2長崎東
福岡城南 対 長崎の結果は分からず。。。

今日は決勝リーグ4試合が別府市民球場と新日鉄明野球場の2会場で行われます!! 

今日はそれをみる前に、明野ビッグボーイズの有望選手くん取材しますっっ ここまできたんだから、欲張りに、そっちも取材して帰りマース!!o(^ヮ^)o 

でかける準備するので、とりあえずここまで!!

あ、シニア関西大会は天理が6ー0で和歌山を下して優勝を決めています!! 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.