忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、九州・大分より帰京しましたっっ 洗濯2回終わって明日の準備など終わって一段落!! 家に帰ってきたら、ツバサが泊まりにきていて、すでに寝てた(^。^;) 最近は、女神ちゃまのお友達もウチにちょくちょく遊びにくるようになり、さらに大賑わいのわが家っす(*^。^*)

さて! 今日まで行っていたシニアの九州秋季大会は3チームが2勝1敗で並び、失点差で決まるという結末でした。その後の表彰式は予定では15時からだったのだけど、大幅に遅れて16時からっっ 余裕を持って予約したつもりの18時35分発の飛行機、もしかして、余裕じゃない??☆(゜▽゜)☆ そこから今日のドタバタ開始~(^。^;)

だって、別府市民球場から大分空港って結構距離があって、タクシー20分+リムジンバス40分を乗り継いでいくので1時間ちょっとかかるのですっ バスの時刻表も調べ、逆算していくと、16時40分ごろには球場を出ないと間に合わないっっ ギリギリかっっ<("O")>??

1分でも早く閉会式始めてくれ~と思っていたのだけど、2会場で大会をやっているので、新日鉄明野球場でやっている2チームが移動してくるのを待っていたり、おエライさんの到着を待ったりで、時間は刻々と経過、、、こりゃー集合写真撮る時間あるかなぁ(≧ε≦) ってヤキモキっっ

で、閉会式が終わったのが16時半すぎ。パパっと集合写真撮ればダイジョブだ~(^_^) と思っていたのですが、閉会式を終えた選手たちは、場内一周の行進をしながら球場の外まで出て行ってしまったっっ!! 戻ってくるのかなと思って待っていたけど戻ってこない!! 慌てて優勝した長崎シニアの選手たちのところに行って「集合写真撮るから中(球場内)にきてもらっていい?」って催促っっ(^_^;

そこから超特急で長崎、福岡城南、熊本北部シニアの集合写真を撮って、、、、3位の熊本北部シニアのお母さんに、「これから親も入るんで、このカメラで写真撮ってもらっていいですか?」っていうお願いを、「スミマセン、飛行機の時間がっっ(≧ε≦) 」とお断りして(スミマセンっっ)、別府市民球場の管理人(?)のオジサンが呼んでくれていたタクシーに飛び乗りました!!                      

一番近いリムジンバスへの乗り場には無事時間前に着いたのですが、、、、もうバスが来るぞっていう時間になったとき、突然、女神ちゃまが「おトイレ行きたいっっ(≧ε≦) 」ってモゾモゾし始めたっっ 

「マジでー(≧ε≦)  リムジンバスにはトイレついてないっっ でも、バス停の周りにトイレないっっ!! どうしよー(≧ε≦o) んもーここでしちゃえ!」って駐車場の端っこのあたりの陰の方ででさせちゃった(^^;;) と、そこへバスがきて、またまたバスに飛び乗った(^。^;) あー間に合った~っっ

初の大分遠征、そんなこんなで最後までドタバタだったけど、発見あり、出会いあり、いい試合もたくさんみれたし、楽しみ選手も見つけられたし、大分まで行って本当によかったです!!

ちょうど大分にいるとき、大分トリニータがナビスコカップで初優勝! 夕方、駅前や商店街を歩いてみたら、あちこちで大盛り上がり! 号外も配っていたのでしっかりもらってきました!! 明日は九石ドームで凱旋報告会をするみたい!! 大分、みんないい人だし、麦焼酎も美味しいし、いいとこですねーっっ (また酒かい(^_^;)

来年もまた、大分、くるかな??(*^。^*) それはまだワカラナイ~☆(゜▽゜)☆ でも、女神ちゃまとの思い出になるようなこともたくさんできて楽しかったです!! ナイショだけど、、、、女神ちゃまは今回の旅で、お気に入りの選手ができたようですっっ(*´艸`) 帰りの飛行機で、ママへの告白。「ないしょだけど、くろいユニホームの7ばんがかっこよかった!」(*^。^*)だって~ だから途中からずっとそのチームを応援してたのか(^o^)

主管チームで、アクセス方法など教えてくださったりお世話になった大分西南シニアのスタッフの方を始め、シニアの九州連盟の方、また、移動でバスに乗せてくださった熊本北部シニアの方、別府市民球場の管理人(?)のオジサン、その他、皆さま、ありがとうございました!

じゃ、寝るか~っっ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.