忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~強かった! 佐倉シニア、強かった! 今日もよう打ちました!佐倉シニアが8対2で目黒西シニアを下し夏の関東大会初優勝を成し遂げました! おめでとう!! 目黒西も健闘しましたね! 3位決定戦では中本牧が最終回に逆転し4対3で横浜泉に勝ち、佐倉、目黒西とともにジャイアンツカップ出場を決めました! こちらもおめでとう!

 ▽決勝
目黒西 002 000 0=2
佐 倉  310 121 =8

バッテリー
【目】津島駿平、南雄大ー田口拓海
【佐】猪川健太ー松瀬貴俊

 ▽3位決定戦
中本牧 001 100 2=4
横浜泉 011 001 0=3

バッテリー
【中】佐藤豪、小室貴裕ー根建
【横】原大典、小湯原大介、原、小湯原ー木村健人

今日は朝イチ選挙→トーマスカップ3決&決勝の東京中日スポーツ掲載分取材→優勝した佐倉シニアの投手育成について中学野球小僧9月号掲載分取材→雨に濡れながら帰宅して夕飯準備後→夜は中学野球小僧で恒例となりました保護者座談会(今月も父2名、母2名)の取材…とフルコースでございましたっ

ヘトヘトです(゜~゜;) 早くお風呂入りたい~ 夕方雨に打たれたのに、さっと髪をふいただけでまだお風呂も入れてないし~(≧ε≦)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長い一日お疲れ様です!今日、シニアの決勝に行けばママ記者さんに会えるだろうと思って足を運びましたこの人だ!と思って後ろでみていたら、バックから何かを取り出す時、紙を落とされ、チャンスと思い拾いにいきましたら選挙の投票券が入っていた封筒でした 落ちましたよって届けたらありがとうございますと。その方が瀬川さんですよね
マコト 2010/07/12(Mon)00:51:25 edit
Re:無題
あ、投票権の封筒拾っていただき、ありがとうございました! それは間違いなく私です(苦笑)バックの中にはいろんなものがゴチャゴチャと入っています(笑)落とさないように気を付けなきゃσ(^_^;
【2010/08/14 20:23】
お疲れ様です。
 本日、トーチュウの記事読ませていただきました。楽しみにしていたので嬉しかったです。ありがとうございました。
 月曜日には1面に載ったんですね、残念だったな~明日新聞屋さんに残りがあるか確認してみます。^^こういうときは毎日買わないといけないですね。
 調布シニアグラウンドで始めてご尊顔を拝しました。お若いんですね、ほとんど毎日ブログを読んでいますが、バイタリティーの塊のような行動力、的確な表現の文章力(プロの記者だから言うまでも無いですが)思っていたとおりの方でした。私は、山形県出身ですが郷土愛の強いのもいいですね~。
 6月から仕事の勤務体系が変わりまして、佐倉シニアの応援に精を出すことができるようになりました。そのとたんに、この快進撃で、嬉しい限りです。
 またどこかでお会いすることがあるかもしれませんが、そのときは一声かけさせていただきます。
暑い日が続いていますのでお体には気をつけて頑張って下さい。
佐倉Web担当 URL 2010/07/13(Tue)23:35:32 edit
Re:お疲れ様です。
遅くなりましたが…コメントありがとうございます!
記事掲載喜んでいただき、私もうれしいです! 選手くんや保護者の方、関係者の方が喜んでくださると、私もやりがいを感じます!
シニアの記事が1面に載るというのも長年お願いしてきた成果でして、ふつうあり得ないことなんですよ(^.^)

若いと言っていただき、ありがとうございます! アラフォーですが、気持ちは中高生です(笑笑)

福島にいたころの気持ちを忘れず、田舎を大事に、子供の気持ちも大事にこれからも頑張ってまいります!(^^)

どこかで見かけたら声をかけてくださいね(^-^) 

ありがとうございました!
【2010/08/15 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.