忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は変な天気ですね~ 風がすごくって、雨もパラパラで。。。この天気の中で野球やるのは大変ですねーっ それでも条件は相手もこっちも一緒。雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ…で集中力切らさず頑張らな~(^^) 

雨ニモマケズ. 風ニモマケズ. 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ. 丈夫ナカラダヲモチ. 慾ハナク. 決シテ瞋ラズ ... 宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ」って私、なんだか好きでして、子供たちが小さいころは暗唱させたりしていた思い出の詩なのですが…今回の選挙で社民党のオバサマがこれをもじった演説をしているのを聞いて、(-.-)って感じ。。。(^。^;)

あ、また余談から入ってしまいましたが…

今日の東京中日スポーツの1面をごらんください(^^) 下の方ですが、昨日のトーマスカップの模様、、少しの記事と優勝した佐倉シニアの集合写真を入れてあります! なかなか中学硬式野球の記事が1面になることはないと思いますので、ぜひみてみてくださーい! 詳細記事は明日掲載です!

現在、生温か~い風の中、白熱の試合が行われています! 試合は「ナマアタタカイ」ではなく、「マジでアツイ!」です(^^) みんなガンバレ~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありました。
 火曜日にみんなのスポーツスペシャルの記事を読んで、家に帰って瀬川さんのこのブログ記事で月曜日の1面の事を知りました。
 それで水曜日の朝、少し早めに家を出て仕事場の途中にある新聞屋さんに寄って、月曜日のトーチュウありますか?って聞いたら、若いお兄さんが一生懸命探してくれて、それこそ新聞の束をひっくり返して丁寧に探してくれました。気の毒なくらいだったんです。それで1部あったんですよ、良かった~・・・僕に渡してくれて、『お金はいいですよ、一昨日のですからね』って、おいおい。^^
 それじゃー今日の分ももらいますって言ったら100円でいいですだって。本当は120円するんですよね、気持ちいいくらい欲がないね。
 今後もなんか良いことが続きそうな予感がします。^^
佐倉Web担当 URL 2010/07/15(Thu)23:42:58 edit
Re:ありました。
一面掲載の新聞あってよかったですね!
ついでに、いい新聞屋さんでよかったですね!
今後ともトーチュウをよろしくお願いいたします(笑)
【2010/08/15 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.