忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! 今日も一日、頑張っていきましょう!!!

▽2回戦
湘南クラブボーイズ12ー7堺ビッグボーイズ(終了! 堺ビッグ奥野大樹くんにホームランが出ています)
生駒ボーイズクラブ5ー2中本牧シニア(終了!)

ヤングひろしま6ー4北谷ボーイズ (すごい試合! 4対4で延長に入りました! 私はココにいます(^^)→延長8回決着つかず、1死満塁から始めるタイブレークに入りました! もう鳥肌もんの試合です!! タイブレーク表ヤングひろしま2点とりました! 裏、北谷ボーイズ、ゼロに終わりました。ヤングひろしまがかちです! いい試合でした!))

橿原磯城シニア6ー3江戸川中央シニア(昨年3位の江戸川中央シニア、散りました…)

オール枚方ボーイズ10ー0小山ボーイズ(終了! 4回コールド)
倉敷ビガーズ3-2神村学園シニア(終了! 神村最終回に2点返すが倉敷逃げ切り勝ち!))

鯖江ボーイズ5ー0全藩磨硬式野球団ヤング(終了!)
目黒西シニア6ー3島尻ベースボールクラブ(終了!)

::::::::::::::::::::::::::::

ベスト8は、ボーイズが4(湘南クラブ、生駒ボーイズ、オール枚方、鯖江ボーイズ)、シニア2(橿原磯城シニア、目黒西シニア)、ヤング2(やんぐひろしま、倉敷ビガーズ)という結果になりました!

お疲れさまでした!

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
速報ありがとうございます
すごい勢いで速報入っていきますね! 途中経過までありがとうございます! 感謝感謝! 地元;佐倉シニアは負けてしまいましたが、シニアのチームを応援しています! シニア劣性ですね(苦笑)
千葉県人 2010/08/13(Fri)12:03:59 edit
Re:速報ありがとうございます
すごい勢いで速報入れますよ~できる範囲ですが(苦笑)
皆さん、気になっているでしょうから~
でも、突然入らなくなったりしますので、そのときはすみませんっ
きっと、取材してるんだと思いますっ

佐倉シニアは残念でした。もうちょっと長く試合をみたかったです!
【2010/09/10 10:16】
無題
こんにちは、はじめまして

北谷ボーイズ一年生父母のKの父ちゃんと申します

沖縄から、ママ記者ブログの速報をひやひやしながら拝見しています。

同点に追いついて最終回ですか

がんばってほしいです。

速報感謝です。

ありがとうございます。
kの父ちゃん 2010/08/13(Fri)12:24:08 edit
無題
すごい試合ですね。

がんばれ 北谷ボーイズ先輩たち

がんばれ父母応援団
kの父ちゃん 2010/08/13(Fri)12:45:57 edit
無題
こんにちは

北谷ボーイズ先輩たち、勝ち負けに惜しいという言葉は使いたくないですが、
でも、惜しい。。。残念
後輩たちに勇気を与えてくれました。

残念ですが、ヤングひろしまさん、素晴らしい試合ありがとうございます。
次の試合もぜひ勝ち進んでください。

ママ記者さん 速報中継ありがとうございました。

突然おじゃましてすみませんでした。
kの父ちゃん 2010/08/13(Fri)13:29:27 edit
Re:無題
Kの父ちゃんさん

惜しかったですね!
でも、いい試合でした!
来年、Kくんにジャイアンツカップ連れてきてもらってください!!
お待ちしています!
【2010/09/10 10:15】
華麗なる仕事裁き
今日は昭島球場での取材お疲れ様でした
ママ記者さんに会えると何故かとっても嬉しい私です
間近でお仕事ぶりを見せていただきましたが、あまりのすごさにびーーっくりです試合をみてスコアブックをつけて写真も撮ってパソコンでカチャカチャと打って…速報が頻繁に更新されていたので、パソコンで速報を打ち込んでいたのですね その手早さに驚かされました
その合間に役員さんたちとお話しされたり、手伝いにきていたシニアの選手たちと笑顔でお話しされたりもうスゴすぎます
あらためてスゴイ方だと感じ、ますますファンになりました
これからも頑張ってくださいね、ずっと応援してます
ママ記者応援団 2010/08/13(Fri)15:10:57 edit
Re:華麗なる仕事裁き
私の仕事ぶりみられちゃいましたかっ
どたばただったでしょう~(笑笑)

確かにスコアつけて試合みて写真とって結果更新して…って感じですねっ その合間に女神ちゃまの相手して…(苦笑)

自分は手が4本ついてると思ってます(笑)
人の2倍仕事しないと追いついていかない~

お母さんたちもお手伝いご苦労さまです!
これからも息子応援団としてがんばってください!!
私も息子応援団でありながら皆さんに応援していただける仕事ができるようがんばっていきます!!
【2010/09/10 10:14】
ベンチ入り選手数
今日、家の近くの球場にジャイアンツカップをみにいきました。

パンフレットを販売しているとアナウンスがありましたので500円を出して購入。中をみてみたら、あることに気付きました、ベンチ入り人数が18人になっていて昨年より3人増えていました。

 これは間違いなくママ記者さんのおかげですね。一昨年も昨年もママ記者ブログでベンチ入り人数が少なすぎると訴えていらっしゃいましたもんね! 

昨年は確か中学野球小僧の雑誌の中でも「15人では戦えない、リーグ内の大会でベンチ入りしていたのにジャイアンツカップに出るとベンチに入れなくなる選手が出てきてしまうのがかわいそうだ、ベンチ入り人数をもっと増やすべきだ」というようなことを書かれていましたよね。

間違いなくママ記者さんの訴えが主催者に届いたのだと思います。

今後もおかしいところはおかしい、間違っているところは間違っていると訴えられるママ記者さんでいてください。

応援しています!

追伸

 ジャイアンツカップに行けばママ記者さんに会えるような気がしてスタンドを探してしまいましたがそれらしき人はおらず。ブログをみたら昭島球場にいるとありました。残念でした。
観戦者Masa 2010/08/13(Fri)22:55:24 edit
Re:ベンチ入り選手数
観戦者Masaさん コメントありがとうございます!

ベンチ入り数、気づいてくれましたかー!!そうなんです増えたんです! 指導者にとっても選手たちにとってもとてもいいことです! 今後もどんどん改善してよりよい大会にしていってもらいたいですね!

これが私の訴えのおかげかどうかはわかりませんが(笑) 今後も改善してほしいことなどは声を出して発言していきたいと思っています。

今度どこかの球場であえるといいですね!
【2010/09/10 10:09】
無題
ベスト8おめでとう頑張って
倉持 明日香 2010/08/13(Fri)23:43:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.