忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも日にち変わっちゃいましたが6日の日記っす(;^_^A  

今日は我が家で10年以上続く選手お泊まり会! 今年最初は、中原くん、木下くん、小坂くんの3人です(^_^) 今日は、私が携帯ショップに行ったりで作る時間もなかったので、監督自らチャカチャカ準備をして、手巻き寿司をしました~(*^。^*)

otomari2.JPG

 

 

 

 

 

▲左から小坂、木下、中原くん!

temaki.JPG

 

 

 

 

 

▲今日もたっぷり食べさせれてましたね(^_^; 「お前ら、もっと食えよぉ~」って(^。^;

tomari1.JPG

 

 

 

 

 

 

▲食後はママ記者の仕事部屋にきて野球雑誌をペラペラと。中原くんが読んでるのは「中学野球小僧」かな? 野球本がい~っぱいあるので…(25年前ぐらいからの高校野球雑誌、ほとんどそろってます(^_^; 下手したら、みんなのお父さんが甲子園に出てるころの雑誌もあるかもよぉっっ) なので、みんなこの部屋に来ると目を輝かせます(*≧∇≦) 以前来た安丸くんは「ここにずっといたい!ここに住みたい」なんて言ってたくらい(^_^; 某有名高校のユニフォームやら、プロ野球選手(松坂、涌井、岩隈ほか!)や高校で活躍する選手(中田翔ほか)の中学時代の写真など、レアグッツもあるので、楽しいようですね(^_^)

toranpu1.JPG

 

 

 

 

 

▲その後は恒例のトランプ!負けると×ゲームとして、顔にみんなから落書きされます(^_^; すでに中原くんが書かれてるね~ ま、水性ペンだし、すぐ消えるから大丈夫! 過去には、しらばっくれて油性ペンで落書きしてた選手もいましたけどね~f^_^;  翌日の練習、落書き顔のままやってたっけ(^。^;) ちなみに、監督だって負けたら書かれますっ この代の1回目のときだったかな? 選手3人に「バカ」「アホ」「マヌケ」とか、書かれまくってたしっ 今日も「バカ」って書かれてましたね~o(^ヮ^)o ふだんの練習時の恨みをぶつけられるのはこの日だけです!!(*^。^*)

rakugaki.JPG

 

 

 

 

 

▲ということで、こんな風になっちゃいました。今日はまだまだ可愛い方かも(;^_^A  ウチの野球小僧くんもいっぱい書かれてたけど、素速く洗顔しちゃって写真撮るころにはもう消えていた(*- -) 残念!

最後に…ドタバタママ記者のお手伝いまでさせちゃってゴメンね~っ ゴミ捨てに行ってもらっちゃいました(^_^;  では、明日も練習ガンバロウ! 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.