忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウチの小僧&女神ちゃま&ウチの子供になりつつある野球少年、ツバサとともに朝イチの新幹線に乗って甲子園に来ておりますっっ 「児童を引率する先生状態っすね(*^。^*) って、さっき横浜高校の人、浦学の保護者の方にも言われちゃった(^。^;)

昨日の第3試合、大阪桐蔭対日田林工の試合が突然の豪雨でノーゲームになり、今日にずれ込んでしまってために、今日の小僧&女神ちゃまの一番のお目当ての今日の横浜高校vs浦和学院の試合が第3試合から第4試合になってしまい。。。昨晩は新幹線の指定席の時間変更に走るなど大わらわっ(≧ε≦o)

さらにさらに、今日は大阪桐蔭も、桐生一も、金沢も、広陵も見れてうれしいのだけれど、第3試合目の途中で大雨が降ってしばらく中断。おかげで進行がかなり遅れてますっっ(≧ε≦)  なので、第4試合の開始は6時を過ぎてしまうことでしょうっっ(-.-) 終電で帰るにしても、8時すぎには甲子園を出ないと間に合わないぃぃぃ~何回までみれるだろーかっっ

チビ小僧ども、甲子園カレーを食べまくり、たこ焼きも食べ、甲子園グッツの買い物もして、甲子園一周して、甲子園の裏の神社にもお参りして、外野スタンドからみてみたり、甲子園博物館?みたいなところにも行ったりして甲子園を満喫しつつも、「ヨコハマまだか~!!」「ウラガクまだ~!!」って。今はなぜか高知高校の応援に盛り上がってます(^。^;) 

さっき、その応援がきいてか高知が5対5に追いついたときはこのまま延長戦になっちゃったら第4試合、見れないで帰るようだわぁ(>_<) と冷や冷やしましたが、広陵が8回に3点取ってくれたのでそれは免れがれそうですっ(^_^; 

さて、今日も某所の最前列の席を確保してます(*^ε^*) やったね(*≧∇≦)b 一塁側アルプスのチケットも、三塁側アルプスのチケットもあるのですが、とりあえずは試合前のキャッチボールやらノックやらは近くでみたいなと(^_^) 甲子園について、早7~8時間たってますが、いつもよりは涼しいので助かっていますっ

では、第3試合大詰めに入りましたので、ここまで!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浦和学院よくがんばった!
浦和学院坂本君おつかれさま、坂本君は小学校低学年まで新宿の軟式にいたんだよね、ほんとうにうまいショートだった、浦和学院にいったって聞いていつも応援してました、おつかれさまでした。
ナナ 2008/08/08(Fri)00:57:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.