忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は関東は雨が降ったりやんだり・・・でしたが、春の高校野球、関東大会、六大学野球など、無事行われました!

1回戦では日大三高が太田市商に完封勝ち。武蔵野シニア出身の池田くんの完封でした! 2回戦では、千葉経済大付属が横浜創学館に延長11回サヨナラ勝ち! 市川対藤代戦も好試合。同点で迎えた8回表、市川が1点を取って逆転勝ちしました!!

神宮では六大学野球のリーグ戦。早大の須田くんが明大を6安打完封。2対0で勝ちました! G+で見ましたけど、いい投手ですね~須田くんっ 慶大対法大は3回に慶大の佐藤翔くんが満塁ホームランを打って逆転。佐藤選手の満塁弾は今シーズン二本目ですねっっ

敗れた明大、夕方、元気に練習してましたね~~(*^。^*) メンバー組じゃないのかもしれないですけど、いつになく声出てました! キャッチボールの音もいつもよりもバシっバシって響いていて、気合いが入ってる感じでした。明日は勝って勝ち点取りに臨みをつなぎたいところですねっっ 

さてさて、取材先で撮らせてもらった写真、なかなかアップできなくてゴメンなさいっっ いつものように言い訳ですが、仕事と家事と育児とで手を付ける時間がないというのが実際のところですっ(>_<) 

北九カージナルスのみなさんほか壱岐で出会ったフレッシュリーグのみなさん、シニアの北海道連盟のみなさん、シニアやおボーイズの全国大会に出てたみなさん、その他にも、待っててくれてる選手いっぱいいるんだろうなー(*v.v) と思いながらも、昨日も仕事を終えてもろもろ家事して寝たのは朝方4時で7時起床っ 

締め切り迫った原稿がいっぱいだし、今日はダンナチームの選手くんも3人泊まりにくるしで夕飯の仕込みもしなきゃだしっっ 女神を保育園に迎えに行かなきゃだしっっ 明日はシニアの関東夏季大会抽選会でその準備もしなきゃだしっっっ 写真入れなきゃーーーっっ、と、とっても気にしながらも、なかなか手が回らずにおります(>_<") 

でも、やっぱりきつくってもちょっとずつは入れていこうと思いまして、今日、ちょっとだけ入れましたっっ 写真を撮らせてもらっった順にいかなくて、それはゴメンなさいをさせていただいて、4月22日に大阪の寝屋川公園野球場で取材したシニアの関西春季大会決勝戦の写真を入れましたっ 4月22日のところを見てみてくださいっ まだ試合後の集合写真や個人写真などは入っていませんがっっ 

歩みはのろいですけど、毎日ちょっとずつ入れていくようにしますんで、待っててくださいっ 首が長くなって伸びすぎて曲がっちゃう??(^。^;) 折れたり曲がったりしないうちに入れられるようガンバリマスm(__)m

さてさて、今日も大騒ぎのお泊まり会っっ 明日も朝早いので選手くんたちとりあえず布団に入りましたっっ でも、これからヒソヒソ話の時間かなっ ちょっと覗いてまいりますっ(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.