忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京中日スポーツで毎年やっているシニア(関東連盟所属)のチーム紹介。うちのチームはいつのりますか~?という問い合わせが多いので、こちらで前日にお知らせしようと思います。前日にならないとわからないんですよf^_^;  ホントに。その日とのぐらいのスペースがとれるかわからないし、入る分だけどんどん入れていっています。

この名簿集めがこりゃこりゃ大変で……(+_+) 締め切り日をすぎても送ってきてくれないチームも多々あり。毎度、「送ってくれないなら載せないぞ~!!」っても思っちゃうけど、選手のことを考えるととてもそんなことはできず、1チーム1チーム連絡して催促して名簿を送ってもらってます(:_;)

その名簿もメールでくればいいけど、FAXでくると最悪で……全部打ち込まないといけない(*_*) 打ち間違えがないか、校正もしなきゃいけない…(*_*) だから「メールで!」ってお願いしてるのですが、そこにもまたハプニングが続出でf^_^;  

「名簿送ります!」って書いてあっても、実際添付されてなかったり、全然違うものが添付されてたり(今日もあったf^_^;  なんだこりゃ~!と思いましたよっ) あとは、パソコン通信のやり方がわからないので教えてもらえませんか!」って。え~~そんなことまで聞かれてもσ(゜∀゜*) 誰か周りにわかる人いないのぉ~(゜~゜;)って。

ということで、そんなふうに苦労して苦心して名簿集めをしては…それの体裁を整えてデスクへ送信~ 明日で第7回目を迎えますが、まだ3分の1も終わってないだろうな…205チームもあるからな……先は長いっす(+_+)

あ、前置きが長くなりましたが、明日の第7回の掲載チームは次のとおりです。

すべて南関東支部
川崎中央、鶴見、横浜北、横浜中央、横浜南、磯子港南、逗子、藤沢、横浜金沢、厚木、伊勢原、小田原足柄、相模原、二宮大磯、秦野、藤野の16チーム!

第1~6回までの掲載チームと掲載日も時間があったら打ち込みます。
チーム紹介といっても、指導者と25人までの選手(新3年生が26人以上いるチームは全員)の名前と学年だけですっ チーム数が多すぎて、それ以上の情報は入りません~(^_^)

まだ名簿送ってきていないチーム、早く送ってくださーい! もう締め切り過ぎてます(+_+)

ということで……書きたいこといっぱいあるのだけど仕事ありすぎて時間がないのですみませんっ(泣)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.