忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーやることいっぱいっす(≧~≦; 
でも、1つ1つちゃっちゃと片付けていい感じ! やってもやっても仕事の山だけど、ちょっとずつでも頑張ってこなしている自分、いいぞ~!(#^.^#) だいぶ前進したけれど、まだまだなんだよな~(T_T) 明日(今日)はもっと前に進みますように!

あ、今日(もう昨日)はソウ・ケイの合格発表もあって、合格した選手くんたちから電話やメールいただきました! 合格した選手くんおめでとう! みんなうれしそうだったな(^^)

でも…応援してた選手くんのうち、気持ちがズバらしい2人が残念な結果で…。私が選考する立場だったら絶対とるのにな~(-_-X) あんなに人間できてる中学生もなかなかいない! ああいう選手がチームにいたら、絶対チームがいい方向にいく!! どうすればあんなふうに育つのか、その選手くんのお母さんに話聞きたい! そのぐらい素晴らしい2人…。

でもやっぱ、内面よりも野球の実力か…推薦だし…。悔しさバネに違う高校で頑張ってほしいです!! リベンジだぞ~!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.