忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ休止状態ですみませんです(^_^; 必死に仕事しておりますf^_^;  今、かなりの量の仕事を平行してやってるのでてんてこ舞い(≧~≦;   

今朝方、一誌(ホームラン)片付けましたが、後日、ドドっとゲラがあがってくるのでそれをチェックしなきゃ(:_;) 東京中日スポーツでシニアの関東205チームのチーム紹介も始まっているので、その手間暇といったらこりゃ大変っ それをやりつつ、今は中学野球小僧3月号の原稿に没頭。テープおこしはようやく終わったのであと書くだけ! その1週間後に発売される高校野球小僧2010年春号はまだテープおこしできていないのでこれからだ~ その他に雑誌2つ、本もある、新聞もある、シニアの連盟のボランティア原稿もあるし、ポニーの方もお手伝い取材もあるぅ~考えただけで……目が回るぅぅ~(゜~゜;)

仕事が忙しくても、家事と育児は休めないので、そっちも必死っσ(゜∀゜*) ブログは休止状態でも小僧&女神の習い事送迎、小僧の野球の相手などはいつも通りですっ 一昨日はママも30球ほど打ち込んだ!(*´艸`) いいストレス解消です~

さらに、寮母も休めないんっスよ(;^_^A 今日もパパチームの3人泊まりにきています! 吉田くん、松井くん、阪本基くんの3人。カレーは昨晩のうちに作っちゃったので、今日はそのほかのものを用意しただけ(^^) 今日の3人はいつもに比べるとちょっとおとなしめ……・?? でも、面白い話も聞けました!

書いちゃっていいかな~松井くんは、将来は医者を目指してるんだって! 両親は医者ではないようですが、親戚にお医者さんが多くて、自分もその道に進みたいとか。勉強も頑張っているようで成績もかなりいい! これからも野球と勉強の両立しながら着々と夢に向かっていってほしいですね~!

あ、タイトルに入れたことが最後になっちゃいました(;^_^A  この数日、高校受験&合格発表も多く、いろんな選手くん&保護者の方から報告メールや電話をいただきました! 「入れる」と分かっている選手くんの場合でも、やっぱり「合格通知」をもらうとほっとするでしょうね! 

報告メールに返信打ててない方もいらっしゃいます、すみませんっ ちゃんと読んでますから~!! 目標の高校に入れた選手くん、憧れの高校には入れなくともレベルにあった高校に合格できた選手くん、今度はその高校でのレギュラーどり目指して頑張りましょう!!

一方、受験直前に悪さしてキャンセルになってる選手もいます。まったく……。親が泣いてますよ……。
合格通知をもらっている選手くんでも、入学するまでの数カ月にまた何かあれば取り消されることだってありますから、みんな、気を引き締めていかないとダメだよぉ~!!

さて、また明日は5時起きだし、何時間寝れるんだい(*'ω'*)....寝なきゃいけないとはわかっていても、毎年1月末は超忙しいのでなかなか……(≧ε≦)  でも、依然としてダンナが優しいので気持ちよく仕事ができています。気分がいいと、仕事の進みも早い!(^。^;) やっぱり気持ちが大事だな~と思いますo(^ヮ^)o

では、また明日~☆☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.