忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓の外は・・・・小雨が降っています。。。。
窓の外の風景は・・・いつもの仕事部屋とは違うんだよなぁ(^。^;) 今日は某所のホテルにいますっっ 明日の朝イチの試合を見るため、球場近くに泊まってますっっ 気合い入ってるなー!って? 

いえいえ、明日からGW後半戦! 都内から下り方面にあるこの付近、今日もテレビで明朝の渋滞予想をやってましたが40キロもの渋滞になるって。。。(≧ε≦)  過去にも、GW初日にこの付近で試合をしたチーム、大渋滞に巻き込まれて試合に間に合わなかったってこともありました。規定ですからいくら交通渋滞とはいえ、不戦敗ですね。私は試合見るだけですけど、やっぱ最初からしっかり見たいので前泊ですっっ 女神ちゃまも一緒、夜の10時前にホテル入りしましたっっ 女神ちゃまは、もちろんもうスースー小さな寝息をたてて寝ていますっっ 小僧はお友達のウチ泊!

でもでもでも、試合ができるか微妙なんだなーこれが(*v.v) 天気予報は明日の午前中まで雨なんだもん(>_<)  でも、明日この試合をやってくれないと、GWの予定が総崩れになってしまう(+_+) 4日も、5日も、6日も予定が入っているし、うーーーーん、何としてでも明日試合をやって!! 雨あがって! 風吹いて! グラウンド乾いて試合やって~!!・"(≧д≦)"・。 

祈り通じるかっっ てるてる坊主でも作ろうかな。。。

今日もいろいろ書きたいことがいっぱいあるんだけどっっ まだ片づけたい仕事があるのでそれが終わって余裕があったら書こう(^_^; ここまで来ておいて、明日朝寝坊したりなんかしたら最悪だ~(^。^;)はははっっ

あ、すっごいうれしいこともあったんだ!! それはまだ書けないのだけど、近々ご報告したいと思います。本当に涙が出ちゃうくらいうれしい話し。。。。出ちゃうぐらいじゃなくて、涙が出ちゃったほどうれしい話し。やっぱり神様はいるのです、特に、野球の神様は野球を愛する人を守ってくれるんです。そう実感した話しです。。。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.