忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡遠征、天気予報にだまされ中止にしてしまいましたが・・・福岡は今日、雨は降らなかったそうですね~。朝イチで、フレッシュリーグの理事さんから「今日、こっち、雨降っておらんのですよ~」と電話がかかってきましたっっ やられましたね~(>_<")と言いつつ、ま、しょうがないですね~また今度会いましょう!と。。。。(^。^;)

ということで、今日は大学野球選手権の準決勝を観てきました!!

世の中の方は、ハンカチ王子の早大(2試合目、対創価大)に目が向いていると思いますが、私は1試合目の東日本国際大学(対東海大)!! 東日本国際大学は福島県いわき市にあります! 私はそこの出身! 地元の大学、応援してきました~(≧▽≦)♪♪

(詳しくはのちほど!)

2試合目も見てきましたよっっ 佑ちゃんのピッチングも(^O^) 

1試合目の試合中、通路に行ったら、ちょうど早大ナインがベンチ裏の控え室に入るところだったのか、ちょっと先から歩いてきて、同行していた女神が先にみつけて「あ、ゆうちゃんだ!」と(*^-^*) 沖縄キャンプのときも、目の前を佑ちゃんが通りながら、女神は「恥ずかしい」を連発して話しかけられずっっ 今日も「話しかけてみ~!」に女神はまたも「恥ずかしいぃぃ」と照れまくって隠れてしまいっっ でも、女神は会えてうれしかったみたいですね~ 試合もよ~く観てました(*^。^*)

(こちらも詳しくは後ほどっっ)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.