忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここには書いていなかったのですが、明日からの16日(土)と17日(日)は福岡に行く予定にしていました。フレッシュリーグの「第1回中学野球選手権大会(ジャイアンツカップ)+第2回ホークスカップ、代表決定戦」を見にいこうと思っていたのです。

飛行機も朝イチの羽田発を予約し、17日も夜の便を予約し、ホテルもとって準備万端! 16日は雁ノ巣球場にてフレッシュリーグのみんなに会える~とウキウキしていたのですが、、、、、

前日の今日になって・・・・明日の天気をみたら福岡は完全雨マーク、確率80パーセント!! フレッシュの運営を担当している理事さんに電話をしたら、「できるか分からないですね~ 大事な大会だし、天候や足場の悪い中やるのも可哀想だからね~ 全試合は消化できないかもしれないね~」と。

2日間で16チームの激突、東京ドームを目指しての熱い戦い、決勝まで見届けて帰ってくるのが目的だったのですが・・・雨かぁぁぁ 理事さんも「今回は雨には勝てないからね~」ということで、遠征は中止にいたしました(>_<") 

行って、もし中止になったとしても、みんなと話しをしたりってことはできると思うけど、朝から大雨だったら集合もしないだろうし・・・。自費遠征だけに、もし中止になっちゃったときリスクはやはり大きいなと。それだったら、この土日は、関東で、シニアの全国予選を土日やるし、大学野球選手権の準決勝、決勝もやるし、関東に残った方がいいかなと、、、、、。飛行機キャンセルに前日なので手数料&キャンセル料で5000円近くかかってしまったけど、それも仕方ないや~と思っていたところですっっ(≧ε≦)  

そしたらですね~、さっきまた福岡の天気予報を見たら、今度は「曇り時々雨」に変わってるんですよぉぉぉ!! 「えーーーっっ それだったら大会できるんじゃ!!(>_<")」と大ショック!!  一応、もう1回飛行機の空きを見たけど、すでに帰りの便は空席なく、、、、あきらめました~っっ 

これは、神様が私に「この土日は関東にいなさい」って神様が言ってるんだな、と思ってf^_^;

ということで、フレッシュの皆さん、今回は会えずに残念! でも、明日からの大会、ぜひ頑張ってくださいっっ また福岡行きますんで! 7月8日、ヤフードームでのオールスター戦を観ようと現在計画中です!そのときまた会いましょう!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
福岡は雨降らず
本日明け方まで降っていた雨は試合前には上がってしまい、曇り空でしたが全試合予定通り終了しました。
その結果、城南サンボーイズ、伊都ベースボールクラブ、大野城ガッツ、福岡ウィングスが明日の準決・決勝戦へ駒を進めました。
第1回中学野球選手権大会 or ホークスカップ出場確定。
北九カージナルスは伊都ベースボールクラブに2回戦で破れ、明日の敗者復活戦で残りのホークスカップ出場枠を賭け、ガッツ福岡さんと対戦します。

明日も曇りの予報ですが、何とか決勝戦まで消化出来ればいいのですが・・・
北九カージナルスHP管理人 URL 2007/06/16(Sat)22:05:09 edit
雨降りませんでしたねーーっっ
北九カージナルスHP管理人さん、福岡、雨降らなかったそうですね~  私にとっては「やられた~」って感じです(+_+)が、そちらとしては無事試合ができてよかったということですね!

今日の結果を教えていただきありがとうございました! 明日(すでに今日)のご健闘お祈り申し上げます! 

次のオールスター戦はドームですから雨の心配もありませんねっっ 今度こそです!!
ママ記者 2007/06/17(Sun)01:31:58 edit
滑り込みセーフ!
昨日無事に雨にも降られず、第1回中学野球選手権大会 or ホークスカップの予選大会が終了しました。
優勝は、2回戦で対戦した伊都ベースボールクラブでした。
北九カージナルスも敗者復活戦の末、何とか最後の一枠に滑り込み、ホークスカップ出場権を獲得できました。
ご声援頂きありがとうございました。

今回は、瀬川さんにお会い出来ず残念でしたが、次回のオールスター戦には来福とのことですので、是非お待ちしております。
北九カージナルスHP管理人 URL 2007/06/18(Mon)22:34:52 edit
北九カージナルスHP管理人さん
ホークスカップ出場権獲得、おめでとうございます! ぜひ1つでも多く勝てるように頑張ってください! 本当は準決勝まで行ってヤフードームで試合できるといいですねーーーっっっ そのつもりですか?(*≧∇≦)

今回は福岡行けずに残念っっ フレッシュリーグの理事さんからも「雨降らんかったね~天気予報は信用できんね~」と残念そうな電話がありましたっ(^_^; ま、終わってしまったし、仕方ないですっっ! また行きますので!!(^O^)/

写真もまだ入れられずに本当にゴメンなさい(*_*) 誰か写真アップ手伝って~(+_+)って感じです・・・。でも、早く入れられるように頑張るので待っててくださいm(__)m 
ママ記者 2007/06/21(Thu)09:59:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.