忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいろいろあったなぁ(^_^; 午前、午後、夜、いろいろあったので、何から書いたらいいのやらっっ もう今朝のことは忘れちゃったかもっっ 朝ご飯何食べたっけ(^_^; 老化現象??

って、冗談じゃなく・・・・最近、周りで同年代の人が亡くなったり病気になったり、年下の人も突然亡くなったり・・・もうそういう年代に入ってきたのかなぁと思いつつ・・・。私も女神を出産して以来、子供の健康には気を付けてきても自分の健康には気を使ってこなかったなと思い・・・。

そん矢先の最近、体にちょっとした変調があり、それをダンナに話したら、「すぐに病院行ってこい!!!!(≧ε≦) 」になってっっ。 でも、仕事やら家事やら子供との遊びやらで忙しくてなかなか行けずにズルズルと過ごし・・・・・。そしたら昨日、ダンナに「子供と遊ぶのもいいけど、何か病気になってたらどうすんだ~ 体の方が大事だろ~!!ヾ(□ ̄;ヽ)  今日こそ病院行ってこい~~~!!!」のボルテージが最高潮に達し(^^;;) とういうことで! 今日、大学病院に検査に行ってまいりやした!!

でもでも、どうしても大学野球選手権の東海大対東洋大の試合が見たくて見たくてっっっ(ホントに野球と体とどっちが大切なんだ~!!って言われそうですけど、私にとっては野球も大事!!(^^;;)) 神宮に行きたい!!って思う気持ちを抑え、10時から東洋大対東海大をテレビ観戦!! 試合の結果がある程度見えたら行こうと思っていたら、息詰まる投手戦で試合が全然動かないっっっ 私も病院に行こうと思いつつも、これじゃ動けない!!(>_<")

と・・・8回、東洋大が相手投手のボークにより1点先取!! お~やっと試合が動いたかっっ でも、なんで今のがボークなんや! 説明もないし意味不明!! (あとから某審判さんに聞いたけど、なんで??とやっぱり意味不明!!) とにかく東洋大が1点リードしたところで、東洋大の投手は安定感も抜群っ プロ注目の投手・大場将太。もう完封で東洋大が勝ちかな~~と、後ろ髪を引かれながらも大学病院へと向かい・・・・

眠いっ 続きはまた・・・オヤスミィィっ!(>_<")m(__)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.