忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東都大学野球1部リーグ戦で初優勝し、さらに明治神宮大会でも初優勝した立正大学の優勝祝賀会にお邪魔してきました!! ご招待いただき、本当にありがとうございます! 今日もたくさんの出会いがあり、たくさんの再会があり、本当に楽しかったです!! 

このブログでも書かせていただいたキャプテン石名坂くんとも念願のご対面を果たしましたよぉぉぉ~!!!(*≧∇≦)b  んもー、思ったとおり、あっという間に話が合って盛り上がりましたよぉぉ~!! 

さすが同じ福島県いわき市出身! 共通する話題が多い多い!(*^。^*) 石名坂くんがお世話になったいわき松風クラブの山口哲生先生は私が平三中時代に社会を教わった先生で野球部の監督。また石名坂くんの恩師・磯崎先生は、私の弟が中学時代の野球部の監督! 石名坂くんもウチの弟は同じ学法石川高校出身。

ってことで、「そうそう!」「知ってる知ってるぅぅ!!」が出てきまくり! 「正月はいわきで会おう!!」ってことに。そのいわき松風クラブの集まりもあるようなので、私も乱入したいなと思ってます(#^.^#) 山口先生にも会いたいしぃぃ~!!

と……ほんのサワリしか書けていませんが…明日も朝早いので……続きはまた~

あ、でも最後の最後に超ビックリした再会だけ書いておこうかな(^。^;) 
立正大の祝賀会でいろんな方にお会いし胸いっぱいでその会場を後にし…その後は、大阪からいらっしゃっていた福泉高校の蛭間先生のお誘いをいただき、四谷三丁目にある「あぶさん」に移動しました。野球人が集まる居酒屋として有名ですね(^^)

そこに行ったら、まず入ってすぐに、見た顔がズラリっ おぉぉぉ~明治の3年生たち!! よく会う謝敷くんほか、主力選手っ! 一緒にいた伊地知さんも仲良しの人!(横浜青葉シニアコーチで、長男は東海大相模!) いきなりビックリでしばらくそこで飲んで(^。^;)

でも、まあ明治の選手くんたちと会うのはまああり得ないことでもないのでそこまで驚かなかったけど、23時をすぎ、12時までに帰らなきゃ~! と女性の店員さんに「預けていたトランク、どこにおいてありますか~?」って聞きにいきました。

そしたら私が明大グラウンドのすぐ隣り、すなわち府中に住んでるのを知ってるマスターが、「この子も府中に住んでるんだよ!」ってところから、その女性店員さんと府中トークになり、

※ あ、続くf^_^;

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.