忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いっすねー(≧ε≦)  しびれますねーっっ 帰りのチャリはきつかったっっ 寒くて寒くて赤鼻のトナカイになりましたっ(^。^;)

2月に入ってコツコツ作業してきた大物仕事が大詰めを迎え、資料作成やら確認作業などで大わらわっ 一方でシニアの春季大会開幕し、原稿に写真の提稿、記録整理などやることいっぱいっ さらに月の半ばすぎたこの時期にいろんな取材がどどど~っと入ってきて、打ち合わせだの資料収集などでドッタバタしとりますっっ 2月は28日までしかないから締め切り早くてホント困るっっ(゜~゜;) 

あー今日も思う、自分がもう一人ほしいっっ(≧ε≦)  これまでアシスタントやってくれてた大学生くんが就活のため戦線離脱。。。。。誰か手伝ってくれる人いませんか~マジでっ(+_+) ウチの近くに住んでいて、パソコンできて、やる気があって、性格いい人希望!!

明日(もう今日)は、某東京六大学チーム→某東都大学チームと2つの大学グラウンドをハシゴしますっっ 明後日も某大学取材のため新幹線遠征! あれ? 私って大学野球担当だったっけ☆(゜▽゜)☆って勘違いしそうな2日間を過ごしますっ ま、どの大学行ってもこれまで取材してきた中学硬式出身者がいるので、楽しみ! 明日は誰に会えるかな(^^)

ブログは相変わらず中途半端なものばっかりですんませんっっ ブログまで手が回らない状態です(>_<)  
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

アシスタント興味あります!
大学生で
近いと言えば近いですし
野球好きです。
しかしパソコンは基本動作くらいです笑
日記毎日見てるので1行でも書き続けてくださいね
溝の口 2009/02/17(Tue)02:47:22 edit
無題
本当に、気温の差があり過ぎて体温調整に大変、寒さに負けず頑張って下さい
先日の日曜には、気温12度ポカポカ陽気で、グランドで練習ができたぐらいだった冬の防寒着をクリーニングに(今しかない受験生親だし)長靴もかたずけ
月曜夕方気温マイナス2度、雪がチラホラ今朝は少し雪がある早めに出社、日中に降った雪30センチ車がゆきダルマ
さっき除雪車が通りすぎ家の前の駐車場に雪の固まりゴッソリ!雪ぬけしていたら我家の姫ちゃまが、せっせと何?『お願い~』『雪だるまの二階のっけて~』顔の部分が…二階!(^O^)私も、三年振りのママさんダンプでせっせと雪ぬけ明日の筋肉痛が……
齋藤 2009/02/17(Tue)20:58:50 edit
おいしく食べてもらうこと
先ほどは申し訳ありませんでした。
深くお詫びします。
ぼくはおにぎりが大好きです。とくになすび入りが(笑)
無農薬なすび 2009/02/19(Thu)12:35:06 edit
アシスタント
溝の口さん、やってくれますかっっ??
大学生もいいのですが、「試験中だから」、とか、「他のバイトがあるから」とあてにならないところもあるので、大学生&野球好きのママ(主婦)で手伝ってくれる人を探そうかと思ってますっっ 近くの人でいませんか~?? パソコンできて、野球好きで、ウチの比較的近くに住んでて、平日の昼間空いてる方!興味ある方、心当たりのある方がいる人、メールください!
ママ記者 2009/03/04(Wed)01:39:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.