忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・・といっても昨日っすね(^^;;) 20日(土)は、高校野球、東京大会を見に行こうと思っていましたが、朝予定を変更っっ ただいま来日中のインドネシアナショナルチームがあきる野市営球場で西多摩倶楽部と対戦するということで、そっちに向かいました!

本当は、インドネシアチームは昨日の城西大と試合を見に行く予定でしたが、他の仕事と重なってしまって行くのが遅くなってしまい。。。。オマケに車で入間まで行こうとしたら、途中、渋滞にはまって、所沢までしかたどり着けず・・・途中で引き返したというおマヌケぶりでしたっっ

ということで、昨日のリベンジをするべく今日は車じゃなくて電車で出発! あきる野市営球場って、いやぁ遠い遠い(^^;;) 乗り換え3回? 最寄り駅に降り立ってからも、うーん、歩いていけるのか? 行けないのか? 結構距離があるっていうことで、タクシーであきる野市営球場へ。今日は間に合ったぞぉ(^O^)

インドネシアナショナルチーム対西多摩倶楽部。なぜ、それを見に行ったかというと・・・インドネシアナショナルチームの監督やコーチ、スタッフが日本人なのです。日大三高のOBの方がやっています。それで、そっちの方から連絡があり、ぜひ来日中に取材に来てくれないか、という話しになり、私も興味があったので今日行ってみたと。。。とっても簡単に話してしまえばそんな感じです(^_^)

このインドネシアナショナルチームのことについては、次号の野球小僧で少し掲載するため、ここでは出し惜しみをしておきますf^_^;  といっても、待ちきれずにあとで書いちゃうかもしれませんっっ 赤いユニホームを着た選手たち、いいもの持ってますね! それに相当練習してきたんだろうな、っていうのも感じます。

残念ながら、来日してからずっと負け続けてきたということ。そして、今日も破れはしましたが、これまでのような大差ではなく、3対0のなかなかの好ゲームでしたよ(^_^) だんだん感覚をつかんできたのかもしれませんね! 残り試合でよりよい経験をしていってほしいと思います!! もちろん勝つことが目標だそうなんで、何とかして日本のチームから1勝をあげられますように(*^^*) 

写真なども撮ってきましたので、後ほど紹介しようと思いまぁす!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

すでに時計の針は2時を差してから数分がたちますっっ 今日は眠いのでこれにて終了っっ

あ、今日の最後に・・・今日、私が行きたかったけど行けなかった試合、高校野球の東京大会、帝京対早実、、、早実が勝ったんですねー。帝京の2戦目を見て、この秋のチームは何となくヤバイって思ったんですよねっっ エース高島くんもあまりよくなかったし・・・。逆に、早実の1回戦を見たら、1年生の中野弘也くん(羽村シニア卒)がいいので、こりゃー帝京打てるかなっと思っていたら・・・やっぱりっすかっっ 早実、2点を追う7回表に一挙5得点して逆転勝ちです。7対5。

これで、帝京の4季連続甲子園は絶望的です。一方、早実は、これで甲子園の目が出てきましたねー。あと1勝で微妙、2勝で確実甲子園です! もう1試合は関東一高が東京実業を15対4、6回コールドで下してベスト4入りしました~

近畿大会も今日から始まったし、ドキドキですねー。ま、私は基本、中学硬式野球なので、高校野球はぐっとガマンし、中学野球を見て歩こうと思いますf^_^;  明日も!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
質問なのですが、インドネシアナショナルチームは今度の土日もどこかで試合の予定は組まれてるのでしょうか。わかるようでしたら教えてください。
ひろ 2007/10/23(Tue)22:15:34 edit
ひろさんへ
コメントありがとうございます!
インドネシアナショナルチーム、今度の土曜日は慶應大学のグラウンドで練習するようですよ! 試合は、26日(金)の国際武道大戦が最終になります(^^)
ママ記者 2007/10/24(Wed)13:39:49 edit
残念!!
試合は平日で終わりなんですね。教えていただき、ありがとうございました。
ひろ 2007/10/24(Wed)21:49:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.