忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・・といっても昨日っすね(^^;;) 20日(土)は、高校野球、東京大会を見に行こうと思っていましたが、朝予定を変更っっ ただいま来日中のインドネシアナショナルチームがあきる野市営球場で西多摩倶楽部と対戦するということで、そっちに向かいました!

本当は、インドネシアチームは昨日の城西大と試合を見に行く予定でしたが、他の仕事と重なってしまって行くのが遅くなってしまい。。。。オマケに車で入間まで行こうとしたら、途中、渋滞にはまって、所沢までしかたどり着けず・・・途中で引き返したというおマヌケぶりでしたっっ

ということで、昨日のリベンジをするべく今日は車じゃなくて電車で出発! あきる野市営球場って、いやぁ遠い遠い(^^;;) 乗り換え3回? 最寄り駅に降り立ってからも、うーん、歩いていけるのか? 行けないのか? 結構距離があるっていうことで、タクシーであきる野市営球場へ。今日は間に合ったぞぉ(^O^)

インドネシアナショナルチーム対西多摩倶楽部。なぜ、それを見に行ったかというと・・・インドネシアナショナルチームの監督やコーチ、スタッフが日本人なのです。日大三高のOBの方がやっています。それで、そっちの方から連絡があり、ぜひ来日中に取材に来てくれないか、という話しになり、私も興味があったので今日行ってみたと。。。とっても簡単に話してしまえばそんな感じです(^_^)

このインドネシアナショナルチームのことについては、次号の野球小僧で少し掲載するため、ここでは出し惜しみをしておきますf^_^;  といっても、待ちきれずにあとで書いちゃうかもしれませんっっ 赤いユニホームを着た選手たち、いいもの持ってますね! それに相当練習してきたんだろうな、っていうのも感じます。

残念ながら、来日してからずっと負け続けてきたということ。そして、今日も破れはしましたが、これまでのような大差ではなく、3対0のなかなかの好ゲームでしたよ(^_^) だんだん感覚をつかんできたのかもしれませんね! 残り試合でよりよい経験をしていってほしいと思います!! もちろん勝つことが目標だそうなんで、何とかして日本のチームから1勝をあげられますように(*^^*) 

写真なども撮ってきましたので、後ほど紹介しようと思いまぁす!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

すでに時計の針は2時を差してから数分がたちますっっ 今日は眠いのでこれにて終了っっ

あ、今日の最後に・・・今日、私が行きたかったけど行けなかった試合、高校野球の東京大会、帝京対早実、、、早実が勝ったんですねー。帝京の2戦目を見て、この秋のチームは何となくヤバイって思ったんですよねっっ エース高島くんもあまりよくなかったし・・・。逆に、早実の1回戦を見たら、1年生の中野弘也くん(羽村シニア卒)がいいので、こりゃー帝京打てるかなっと思っていたら・・・やっぱりっすかっっ 早実、2点を追う7回表に一挙5得点して逆転勝ちです。7対5。

これで、帝京の4季連続甲子園は絶望的です。一方、早実は、これで甲子園の目が出てきましたねー。あと1勝で微妙、2勝で確実甲子園です! もう1試合は関東一高が東京実業を15対4、6回コールドで下してベスト4入りしました~

近畿大会も今日から始まったし、ドキドキですねー。ま、私は基本、中学硬式野球なので、高校野球はぐっとガマンし、中学野球を見て歩こうと思いますf^_^;  明日も!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
質問なのですが、インドネシアナショナルチームは今度の土日もどこかで試合の予定は組まれてるのでしょうか。わかるようでしたら教えてください。
ひろ 2007/10/23(Tue)22:15:34 edit
ひろさんへ
コメントありがとうございます!
インドネシアナショナルチーム、今度の土曜日は慶應大学のグラウンドで練習するようですよ! 試合は、26日(金)の国際武道大戦が最終になります(^^)
ママ記者 2007/10/24(Wed)13:39:49 edit
残念!!
試合は平日で終わりなんですね。教えていただき、ありがとうございました。
ひろ 2007/10/24(Wed)21:49:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
西多摩倶楽部-インドネシアナショナルチーム
オープン戦 西多摩倶楽部3-0インドネシアナショナルチーム あきる野市民球場 どういう経緯でこの試合が組まれたのか定かではないが、確かに国家代表チームが来日してるよう。ベンチに日本人のコーチがいたのでその縁だろうか。 (※関連記事発見)  試合は3回裏、内野ゴロチェンジ寸前というところでインドネシアの連携が乱れ西多摩倶楽部が先制する。インドネシアの先発は右オーバスローのEFFENDY。抜いた球などフワフワした球筋で西多摩倶楽部はなかなか捉えることができず。2番鈴木(1年目・都東大和南)のセンター...
URL 2007/10/26(Fri)22:04:26
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.