忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「中学野球小僧7月号(6月10日発売)」の取材で、ヤクルトの高校生ドラフト1位の増渕竜義投手(埼玉・鷲宮高校卒)、3巡目の上田剛史外野手(岡山・ヤングカープ岡山~関西高校卒)、4巡目の山田弘喜(大阪・城東工卒)の3選手を取材してきました ! 

強風のため、戸田グラウンドではなくて近くにある合宿所で話をきいたのですが、増渕くんをロビーで待っていると、五十嵐亮太投手、石川雅規投手ほか1軍バリバリ選手もそのへんをウロウロっっ。昨日のベイスターズ合宿所に続き、またまたみんな上半身裸とか、タオル1枚とかで歩いていたりでっ(*^。^*) またまたコーチに感激のママ記者、ヤクルトでは伊藤智仁コーチ、荒井幸雄コーチなどに会えて感動っす!

で、ぷ~んといい香りをさせてやってきた増渕くんっっ 思わず「いい香りするんだけど、風呂上がり??」って聞いたら、「そぉっす!(^^)」と増渕くん。当たり前かもしれないですが、高校時代からするとだいぶあか抜けて、風格も出ましたね~! 初登板のときの話から、先日の巨人戦、まさかのホームラン3発話しまで聞いてきましたっっ 

バッティング練習を終えて一番最後にやってきた上田くんはクールだけど乗ってきたらどんどん話が出てきて(^^) 高校時代のチームメイト、ダース君の話、またヤングリーグ話などしてきました! 

でもって、山田くん! 君は最高(*≧∇≦) もし活躍し出したら、珍プレー大賞とか、スポーツエライ人グランプリとかになっちゃうんじゃない? そのくらいいいキャラしてますっ。増渕くん取材中、邪魔しまくり(;^_^A いきなりランニングシャツに、カチューシャ姿で出てきて、自分がなんでプロになれたか分かんないっていう身の上話をし始めましたが、笑った笑った!(*≧∇≦)  

またそのへんのことは写真と一緒に紹介します。雑誌にはその辺のことは入らないと思うのですが、山田くんの話など、お蔵入りにしてしまうのはもったいない! みんなに知ってもらいたい選手ですね~(*^。^*)

増渕く&山田くんが、隣りの食堂からどんどんヤクルト製品を持ってきてくれて、お腹ガボガボf^_^;  山田くんが、これお土産にどうぞ!ってさらに3本持ってきてくれて、遠慮なくいただいてきました~(^-^)

まだ続きがあるんだけど、とりあえず、ここまでアップ。予告なしに、この後に続きが入ると思います~(*^。^*)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.