忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう0時を回ってしまった(*v.v) 原稿も書かなくちゃいけないものがいっぱいだし、ブログに書きたいことも山のようにあるし、写真もいっぱい入れていきたいし、でも、洗濯物も干さなくちゃいけないし、明日の準備もしなくちゃいけないし、ホントに1日あと2時間欲しいですっっ 欲を言えば3時間欲しいっっ(+_+)

時間はないんだけど、どうしてもおもしろい話があるので、ちょこっと入れておきますっっ

今日、日大三高の三木コーチにお会いしました。で、野球の話ももちろんしましたが、「会ったら聞きたい!(*≧∇≦)」と思ってたことをズバリ聞いてきちゃいましたっっ 

コミック 「実録!関東昭和軍」の話ですっっ このブログを読んで、「本屋さんで注文しちゃいました!」って方もいらっしゃったようで、作者の田中さんに代わって、ありがとうございますっっ!(o^-^o) で、あのブログに書いた後、私もいろんな方に聞いてみたんですが、結構いろんな方読んでるんですね~(*^。^*) 某高校の監督も「知ってますよぉぉ よく書いてますよね~」 違う監督も「三高の小倉さんとか帝京の前田さんとか、表情、ウケるよぉぉっ!!」っておもしろがっていて(^。^;)

じゃあ、描かれている日学大三(間違いなく日大三高っ!)の小倉監督は、あの漫画をどう見てるんだろうって、聞きたいっすよね~(^o^)丿 なんて思ってる矢先に三高の三木コーチにお会いしたので、ズバリ直撃!!(^.^)b

作者の田中誠さんも、週刊モーニングの副編集長さんも三高のグラウンドはよく訪れているようなので、もちろん書かれていることは知っているし、了解しているのですが、お二人とも「おもしろく読んでいる」そうです!! 

寮には単行本も2冊ともあるそうで、続きは、毎週、三木コーチが週刊モーニングを買ってきて、まずは三木コーチが読んで、その後、小倉監督さんに「こんなふうに書いてありますよぉぉ(^。^;)」って感じで見せて、小倉監督も「よく書いてあるな~」っていいながら楽しく読んでいるとのことっ!(^O^)

ちなみに、「選手も読んでるんですか??(*^。^*)」に、「選手は知らないと思いますよ」とのこと。寮にいて外に出ないし、単行本も選手の目の届くところにはおいてないそうで(^_^; でも、そのうち選手たちの耳にも入ることでしょう。監督や三木コーチの表情見て、おもしろがるだろうな~(;^_^A

今度は亭京(間違いなく帝京!)の前田監督に感想を聞いてみようと思います~!☆(゜▽゜)☆ 

さて、これから真夜中の洗濯物干しだぁ~(:_;)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。いつも興味深く拝読しております。今回、日大三高の話題がありましたので、迂生が友人たちとやっているHPの掲示板のほうで、瀬川さんのブログのことをご紹介させていただきました。ご迷惑でなければいいのですが……。
「三高応援団」HP管理人さんへ
コメントありがとうございます! 掲示板見せていただきましたっっ  迷惑でないですよっっ(^-^) 逆に、紹介していただきありがとうございました(^_-)-☆ また見せていただきます! 

「実録! 関東昭和軍」の話も、またいろいろ書いていきたいと思っています(^^) 今度は直接、小倉監督に感想を聞いてみたい!!o(^ヮ^)o
ママ記者 2007/05/15(Tue)22:35:57 edit
ありがとうございます
ママ記者様

ありがとうございました。続報、ぜひ期待しております!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.