忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩、寒いっすねーっっ 今朝、寒くて寒くて、ストーブを出してしまったーっっ 
あったかい(*^-^*)

今日は秋の高校野球関東大会決勝戦、慶應義塾対習志野戦がが神奈川の保土ケ谷球場でありました。私は、、、、迷ったあげく、保土ケ谷行かず、神宮球場に行ってきましたっっ 今日は子供曜日で早く帰らなきゃーで、保土ケ谷行くと戻ってくるのが大変だったし(^。^;) 神宮の試合みたかったから!!

東京六大学野球も東都も終わり、何をやってるんだって?? 東京六大学の新人戦ですよーん♪ 昨日1回戦、今日は準決勝、明治大対早稲田大、立教大対法政大の試合がありました!! 

1試合目は早大が5対1で明治大に勝ち。久しぶりに早実優勝メンバーの白川英聖くん(三鷹ビッグボーイズ卒・2年)、川西啓介くん(緑中央シニア=現横浜青葉シニア卒・1年)らのプレーみました。2番手捕手は、佐賀北優勝時のキャプテン、市丸大介くん(1年)! 白川→市丸という甲子園優勝捕手リレーでしたっっ

投手は福井優也くん(ヤング・佐用スターズ卒→済美卒・2年)が7回を1点に抑える好投。ほかにも、横浜ドラフト1位指名の松本啓二朗くんの弟、歩己くん(千葉市シニア→千葉経済大附卒・1年)も出ていて、あぁ次代の早大を背負っていく選手たちだなぁと(^_^)

隣組の(笑)明大の方も、関西卒の中村将貴くん(ヤング・倉敷ビガーズ卒・1年)や熊本工卒の隈部智也くん(1年)らが投げました! 捕手は日大藤沢卒の川辺健司くん(1年)から日大三高卒の池永周平(羽村シニア卒・2年)につなぎ、来春からはリーグ戦で出てこいよ~!!と(^o^)

2試合目は帰る時間になっちゃって最後まで見れず~ 最終回、法政大の長谷川裕介選手(常葉菊川卒・1年)が逆転3ランを打って5対4で勝ったといういい試合だったようですが・・・・。でも、立教大では茂木龍五郎(武蔵府中シニア→國學院久我山卒・2年)、法政大では高野慧(竜ケ崎シニア→成立学園・1年)ら、中学時代からみている選手がともに2安打ずつと活躍していたのがうれしかった(^-^)

あ、緑東シニア(現青葉緑東シニア)→東北高校を経て法大入った成田恭佑くん、こちらも中学時代から注目していた選手くん、昨日はホームラン打ったそうですが、今日は不発でしたっっ

途中で時間切れとなり、急いで帰宅。午後は子供デ~ 習い事の送迎っす(^_^; その待ち時間などで原稿書き、メール打ち、、、気が付けば、書かなきゃならない原稿がいっぱいっっ ひえー(≧ε≦)  連日の野球観戦もいいけれど、 仕事せねばーっっ

明日は。。。。。新幹線乗ってお出かけです(^。^;) 神出鬼没? さて、どこへ・・・・・??

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日の決勝見たかった!
今日の大学新人戦決勝見に行きたかったなぁ。
私は法政大の秋山君の中学時代からのファンです。野球を続けていてくれて嬉しい!
試合に出ても出ていなくても応援しています。
Kurumi 2008/11/06(Thu)10:18:17 edit
寒いですね
ご無沙汰しております。こっちも昨日は雪でした。積もることはマまだありませんがかなり冷え込んでました。
瀬川さんも体調管理には充分気をつけて下さい。
札kana 2008/11/06(Thu)10:38:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.