忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日(Fri)

 お待たせしました~!! ですねっ 書いた私も待ちましたf^_^;  取材して、原稿書いて…なのに、なかなか発売に至らないので書いた原稿どうなっちゃうんだろ~って(^。^;) 取材した選手からは「いつ発売なんですか~!?」ってメールや電話の嵐だし(;^_^A 編集長曰く「今回は進行管理上の事情もあり発行が2ヶ月も遅れてしまいました。読者の皆様、関係者の皆様、申し訳ありませんでした」とのことです(^-^) ちゃんと発売されたのでよかったですね!o(^-^)o

で、今号でも高校野球&中学硬式野球の選手たちをたくさん取材させていただきました(^-^)

表紙にもなっている大阪桐蔭の中田翔選手の特集では、、「中田翔の原点を訪れて」(14~17ページ)という記事を書きました。中田くんのことはシニア時代から見ているのですが、今回は、彼の出身地である広島、そして広島鯉城リトル&シニアのを訪れたことで今まで知らなかった中田翔を知ることもできて楽しかったです。

高校生では、ほかに中田翔と中学時代、ともにアメリカ遠征している伊場竜太くん(佐倉シニア~慶応高校)、中田とは中学時代からライバル関係にあった大前勇人くん(武蔵府中シニア~拓大紅陵)、また軟式出身の東の剛腕、帝京の大田阿斗里くん取材し、カラーで紹介しています。

そして、116ページから130ページに渡っては中学硬式野球大特集ですっ!! 
夏のボーイズリーグ世界大会に始まり、ボーイズ、シニア、ヤング、ポニーらの注目選手たちを多数取り上げていますので、ぜひご覧ください(^-^) 高校1年からすぐに活躍しそうな選手たちばかりですから、きっと面白く読めると思います(^-^)

取材させてもらった選手のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!
 また球場で会いましょう(^-^)


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.