忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月4日(Mon)

中日の期待の若手、普久原淳一外野手の結婚式に行ってきました! 取材とはまったく関係なし、プライベートですっっ(^-^)

普久原選手は瀬谷シニア~桐蔭学園~法政大と進み、2年前にドラゴンズ入り。お父さんの毅さん(淳一くんと一緒で桐蔭学園~法政大)とも野球を通じて親しくさせていただいていることから、ドラフトのときは、「指名されるかな~」と一緒にドキドキしていたものですっ(^。^;) 結局、その年のドラフトの12球団最後にドラフトされたんですよっ ドラフト12位! でも、よかったよかったでしたね(^-^) 普久原家の二男、淳一くんの弟の祐輔くん(慶応高校野球部1年生)もシニア時代取材していて、お母さんの真紀さんとも仲良くさせていただいていますが、本当にホンワカしていて素敵なファミリーです。今回、小学校から一緒という奈緒美さんとめでたくゴールインしましたが、淳一くんも素敵な家庭を築くことと思います(^-^)

でもって、素晴らしい結婚パーティでした!! 奥さんの奈緒美さんは、結婚式をプロデュースをするお仕事をしていたそうで、いわば「結婚パーティのプロ」。その彼女がつい最近まで勤務していた場所で、自らプロデュースした結婚パーティですから、それはそれはっっ(o^-’)b  私も数多くの結婚式に出席してきましたが、こんなスゴイ結婚パーティないよってくらい楽しい時間でした(^-^) 披露宴っていうよりはパーティですね! 途中から外国人シンガーが登場してみんな一緒に歌ったり踊ったり、それにドラゴンズの選手たちも一緒になって歌って踊って、大盛り上がりでした(*^-^*) 法政大の応援団も最高によかったよ~(^O^)/ ホント、笑いあり、涙あり、の最高のパーティでしたね!

私もドラ戦士たち、桐蔭&法政野球部OBたちなど「野球人」がいっぱいいたので、いろんな野球の話しができて楽しかったです(*^-^*) ドラゴンズからは守備のスペシャリスト渡辺博幸内野手(36)を筆頭に、同期でドラゴンズ入りした澤井道久内野手(27)、小山良男捕手(26)、川井進投手(26)、鈴木義広投手(24)、普久原くん(24)と同い年の中里篤史投手、加藤光教投手、中村一生外野手、年下ながら仲がいいという堂上剛裕内野手(21)、他球団ながら、法政大時代の同級生、オリックスの田中彰内野手も来ていました(^-^) 小山くんと田中彰くんはシニア時代に取材しているので、久しぶりの対面っ(^_^) 当たり前ですが、あまりに大人になってるんで、びびりますね~(;^_^A 中里くんは、ユニフォーム姿とスーツ姿が全然違うので、最初分かんなかったですよっ 大変失礼しました~(^。^;) 川井投手と小山くんは前日の「55年会の野球教室」に続いて2日連続ご一緒でしたが、「55年会~」のブログでも書きましたが、二人とも野球界についていろいろ考えていて、エライです!! 

宴会部長ぶりを発揮していたのは小山くん! あのパフォーマンス、忘れないよ~っっo(^ヮ^)o 堂上くんもやりますね~っっ 堂上くんは中里くん同様、髪型をバシっと決めちゃってるから、最初は誰だか分からなかったですよf^_^;  みんな、スーツ姿もカッコいいですね(^_-)-☆

写真、いろいろ撮ってきました(^_^) ブログへのアップOKとのことすので、大公開いたします(^O^)/ 中には中里投手が代わりに撮ってくれた写真もあります~。どれでしょう~(#^.^#)

fuku-flower_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲普久原淳一くんとナオミさん、みんなからフラワーシャワーで祝福されて幸せいっぱいですっ!

 

fuku-dora2_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲若い男の子たち…というか、プロ野球選手に囲まれて写真を撮るなんて、今後もうないかも~??(;^_^A
前列右は渡辺博幸内野手(私と同い年っっ)、前列左は小山良男捕手、後列左は川井進投手、中央は澤井道久内野手、後列右は中里篤史投手! 中里投手の顔がとても赤いのは、お酒のせいではありません~「直前まで海外でトレーニングをしていたからですよっ」と本人談…(^O^)/ 小山&川井の55年会コンビ、明るいっす! 渡辺さんは渋いっす! 

 

fuku-dora1_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲前列左はオリックスの田中彰内野手、後列、左から中村一生外野手、加藤光教投手、鈴木義広投手、堂上剛裕内野手! シニア時代は太っていた田中くん、あれから上に上にどんどん伸びたようで、今は186センチっデカイです~!

 

fuku-dora_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲お酒が入っても入らなくても、こんな感じです~☆(゜▽゜)☆

 

fuku-koyama_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲小山捕手、浸って、歌う歌う!!

 

fuku-dance_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲小山捕手(左)、踊る踊る!! その横にシンガー。後ろには法政応援団に新郎・普久原淳一選手、一番右に、大爆笑の中村一世外野手!

 

fuku-doukyusei_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲新郎とは小学時代からのお友達。飯島孝規(左)と斎木俊輔くん。徹夜で2次会の準備をしていたそうで、斎木くんはきつそうでしたね~。飯島くんは元気元気!! で、2次会は成功したかな? また会おうね~o(^ヮ^)o

 

fuku-ouen_s.jpg

 

 

 

 

 

 ▲法政大の応援団!! 前で声を張り上げる蓮沼聡くんは桐蔭学園から新郎を応援し続けてきたとか(^-^) マジ、迫力あったし、面白いかったよっ またいろいろ話ししようね!(o^-’)b

 

fuku-otouto_s.jpg

 

 

 

 

 

 

▲弟の祐輔くん。この日は平日! 兄の結婚式とはいえ授業は休まず終わってから駆けつけました~! 兄に負けじと野球も頑張ってね(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.