忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに眠いので書けるところまでっっ

今日はメジャーリーグ→高校野球(^。^;)
朝イチのテレビでレッドソックス・松坂投手のめった打ちみました(≧ε≦)  めった打ちっていうほどでもないかもしれないですが、一発を浴びまくってるの見ました(:_;) レイズ・岩村選手にツーベースも打たれてました。

その後ちゃちゃちゃちゃ~と仕事して、今日は神宮第二球場! 1試合目が日大三高×駿台学園、2試合目が成立学園×二松学舎大附。1試合目は日大三高が12対2でコールド勝ち。2試合目は二松学舎大附が京屋くんの2ランに始まり、井上、柴田くんにもホームラン飛び出すなど小刻みに得点して快勝です!

今も書きましたが、今日も出ましたよ、二松学舎大附の主砲・京屋陽くんのホームラン! 今日は、なんと、ライトポール際に持っていきましたっっ! その試合は、隣りに「流しのブルペンキャッチャーの旅」で有名な「流し」こと安倍昌彦さんが隣りにきてくださって一緒に見ていたのですが、安倍さんをも唸らせる京屋くんのホームラン!! 

先日は江戸川区球場で場外ホームランを打ったことなどを安倍さんにアピール! 京屋くんがどんなにいいヤツかもアピール! そしたら安倍さん、自分のコーナーで京屋くんを紹介してくれるって!! やった~!☆(゜▽゜)☆ 私も京屋くんについて書こうと思ってるけど、私が書くよりも安倍さんに書いてもらった方がアピールになります! 箔が付きます(^_^) 

ということで、1試合目は知人と、2試合目は安倍さんと観戦しました~ 安倍さんいんはいろいろ教えていただいて勉強になりました! 神宮第二にくると毎度のことですが。。。。人に会いまくった☆(゜▽゜)☆ スカウトも4球団? それぞれご挨拶っっ シニア&ボーイズ&ポニー指導者たちも見に来てましたね~ ホント、3歩歩くと誰かに会う(^_^; 今日は平日、皆さま、お仕事は大丈夫?? さぼってきてるのかな(^^;;)はははっっ(*^。^*)

2試合終了後、安倍さんとちょっとお茶して帰宅。小僧のサッカー&塾送っていったり夕飯作ったりで大忙しで、、、、一通り終わったところで、、、、夜は打ち上げです(^。^;) 何の打ち上げか? うーん、とにかく打ち上げ! その戦力でよく頑張ったので打ち上げ~(*^。^*) 

明日は遠征しま~す! 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.