忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、いわき駅に着いたのが22時57分。小僧のサッカー送迎+塾に送ってから出発したから遅くなっちゃったっ 女神ちゃまと2人、小さなトランク持って電車乗って出発し、フレッシュひたちに乗って福島県いわき市入り。目的は、春の高校野球 福島県大会準々決勝観戦です!!

今回は私の実家、福島・いわきへの遠征だったので、小僧も連れていって、じーじやちかばぁに顔を見せてあげたかったけど、小僧は土日野球があるので行けないんですねっ(>_<) 中学や高校になったら、ますます田舎に行けなくなるから、まだ小学生のうちに連れていきたいけど、チームでレギュラーとかになっちゃうとなかなか休めないもんですね。。。

で、今日2球場で3試合見まして、早くも帰りの電車ですっ 常磐線(スーパーひたち)→山手線→中央線と乗り継いで、今は最後の京王線っ スーパーひたちは、女神ちゃまもママもバクスイで、ようやくさきほどパソコン開いた次第です(^。^;) 昨晩は、実家着いて、起きてまっていてくれたじーじ&ちかばぁと話しして、その後女神ちゃまとお風呂入って寝せた後、朝方4時まで仕事しちゃったもんで(^_^;

いわき滞在時間は18時間でしたが、超濃厚な旅でした!! いろんな人に会って、いろんな選手をみて、いろんな監督さんと話しをして。帰りは私のおばあちゃん(お母さんのお母さんで、女神ちゃまのひいおばあちゃん)ん家にもちょっと寄ったりして(^_^) 

駅着くので、野球話しはまた帰宅後。。。かなっ(^_^) 
女神ちゃま、今回もお疲れさまでした~!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
そしてお声をかけていただきありがとうございました!!
再会出来てとっても嬉しかったです♪
女神ちゃんも大きくなられて、すっかりお姉さんですね。

明日も応援です!!
では又お会い出来る日を楽しみにしています。
拓也の母 2009/05/23(Sat)23:35:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.