忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このために、福島から戻ってきました(^_^; これで雨で中止になっちゃったらどうしようと思いましたが、何とかシニア関東夏季大会(トーマスカップ)1回戦、4分の3はできました! この大会は、東京中日スポーツ&東京新聞が後援よりさらに上の共催なので、取材しないわけにはいかないんですっ 今後も、土曜遠征しても、日曜には戻ってきてシニア関東取材しなきゃっo(゜ー゜*o

ということで、シニア関東大会1回戦3試合観戦&隣りのグラウンドでボーイズの試合も秘かに1試合観戦後、大急ぎでポニーリーグ、江東ライオンズのグラウンドへ移動し、16時から行われたポニー関東選抜の壮行試合見てきました! 一日4試合っ 終了18時15分 長い一日だった~ ヘロリンコですっ 

東京六大学野球の天王山は携帯サイトででチェック、福島県大会準決勝の経過は逐一電話で聞いてましたっ 法政大優勝おめでとう! 明治、残念(>_<) 立教、点取りすぎ!f^_^;  東大、点取られすぎ(>_<)  でも、皆々さまお疲れさまでした! 福島県大会、明日の決勝は、聖光学院対白河です! 

今日も、感動あり、笑顔あり、号泣あり、、、、、どうなってるの?ってことあり、カチンとくることあり、呆れることあり、感謝あり、矛盾したことあり、いろいろでした。

シニア&ボーイズ→ポニーの試合観戦後、家に帰って明日の東京中日スポーツ&東京新聞に結果を載せるべく、急いで入力しようとパソコンを開けましたが、、、、信じられないことに、電源が全く入らない!!<("O")> どこをいじっても入らない、バッテリーを外したりまたはめたりしても入らないっ 壊れちゃった?

デスクからは、「結果まだか~?」と電話がかかってきて超せっぱ詰まってるときに、信じられなーい!! それもそうだけど、このまま壊れちゃって中に入ってるものみんなパーになっちゃったらどうしよーーー(≧ε≦)  書きかけの原稿などたくさん入ってるのに、どうしよどうしよーーー(o≧ω≦)o 締め切りラッシュなのに、どうしよーーーーっっ と、頭がパニックっっ

とりあえず、デスクに電話。と、「パソコンは会社に持ってきて機報部で見てもらうしかない。結果は時間がないからとりあえずFAXで送って! こっちで代わりに入力してみるから!」と。ますます頭パニックになりながらも、結果をFAX。

すると、そんなパニックママの姿を近くでみていた小僧が、、、「ママ~ パソコンこうやって振ってみれば!? オレもゲーム動かないとき振ったら直ったし(^。^;)」って。

「そうだね!」

ママはワラにもすがる思いで、パソコンを持ち上げて、、、、思いっきり3回振ってみた! で、電源スイッチ押したら、ついた~~~(*≧∇≦)(*≧∇≦)(*≧∇≦)

小僧、アリガトよ~~(*≧∇≦)b  アリガト~!! と、小僧に抱きついて、ジャンプして大喜び!! なぜか、女神ちゃまも混ざってきて3人で抱き合って大喜び!! まるで、優勝したかのような喜びよう!! 視線気になり脇をみると、パパが冷ややかな目でこっちを・・・(-.-) 

ま、何はともあれ、パソコン電源ついて、使えるようになってよかったです!!! 洗濯はとりあえず終わりまして、小僧どもも今寝たので、これから夜の部の仕事に入ります!! 

おっと、遅くなりましたが、今日のシニア関東大会1回戦の結果です。入っていないものは中止となり31日(日)に行われるそうです!今朝、競技部長が「今日できなかった試合は30日(土)にやります」と言っていたのですが、午後になってみたら、土曜日はやらずに日曜日にやって、今日試合ができたところは来週は試合がないとっっ  30日(土)が予備日になってるので、普通はそこでやると思うんですが、なぜか31日です。

ということは、大会は1週ずれるということですね。最後(決勝の日)は変えないはずですから、どこかで土曜日を使うのでしょう。それが、「どこの土曜日か」がわからないのが困っちゃいますねっ(゜~゜;) 予定が立てられない~

 ▽1回戦
大田10ー0横浜中央
さいたま市中央7ー2横浜北
板橋9ー1神奈川綾瀬
船橋中央8ー5立川
小金井5ー0東京青山
竜ケ崎10ー1横須賀中央

横浜金沢11ー1富里
練馬5ー0三郷
城西7ー3日高
東京北12ー4蕨
杉並1ー0所沢南
つくば14ー4国立
我孫子6ー2東久留米

土浦7ー6保谷
秦野4ー3足立中央
小平12ー4市川
稲城3ー2二宮大磯
藤野15ー5千葉西

浦安4ー3保土ケ谷
東京和泉12ー0入間
富士河口湖7ー0沼津
前橋2ー1銚子
伊豆市8ー4江戸川北
志木7ー4山梨都留
掛川6ー5柏
文京3ー1港北
栃木下野16ー0鹿島
戸田東11-1守谷

東練馬10ー3松戸
行田10ー0磯子港南
佐倉7ー1田無
君津6ー1秩父
墨田1ー0武蔵野
飯能東3ー2厚木

世田谷7ー0国立中央
川口10ー2横須賀
越谷8ー1勝田
東村山6ー1庄和
水戸8ー2川崎北
逗子13ー4大野
千葉南8ー7山梨峡東

横浜南10ー0中野
国分寺7ー0東松山中央
宇都宮7ー0伊勢原
旭4ー3江戸川南
町田10ー3鎌ケ谷

鶴見11-5匝瑳
佐野8ー1横浜栄
座間9ー0野田
草加4ー3東板橋
新宿4ー1川越
四街道5ー1東京日野

外は雷雨ですねっ ゴロゴロぴかぴかしていますっ さきほど、某、地方の高校監督から「今から飲みに!」とのお誘いの電話いただきましたが、さすがに今日は行けないっす(^。^;) 残念だけど~ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ホームラン」(雑誌6月号)は、いつ発売ですか?

野球人 2009/05/24(Sun)22:02:39 edit
早めに!
パソコン障害が再発する前に、早めにバックアップを取られた方が良いですよ!大事な大事なデータが満載なら、尚更早めに!
折角、ご苦労され足を運んだ野球小僧の情報が消えたとなると、ママ記者ファンがガッカリしちゃいます!!
早めのバックアップを、お薦めしま~す
シニアファンOB 2009/05/24(Sun)23:12:12 edit
きゃあ~ん☆
小僧クンのそういう神がかりなところ・・・!
たまりませんっ(>_<)!
三人の雄叫びが目に浮かんできて、こちらまでうれしくなりました^^♪
みるくここあ 2009/05/26(Tue)22:38:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.