忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ウチの隣りの明大Gでは東東京大会3試合が予定されていましたが、すべて中止となりました(≧ε≦) 朝からシーンとしていて、時々選手の挨拶の声とかアップの声が聞こえてくるので、これは始まるか☆(゜▽゜)☆とワクワクしてると、すぐにまたシーンって。一度、どうなってるんだ~と思って見にいったんですが、選手がウロウロして始まる気配なし(+_+) 結局1試合もできなかったようですっ

それでも東東京は神宮球場などで何試合かできたようですが、西東京は全試合中止。今後の日程苦しくなってきますね(o≧ω≦)o 

今日は埼玉では春日部共栄が市立川越に3対2で、聖望学園が杉戸高校に5対1で敗れるという波乱がありました。これは波乱といっていいですよねっっ 初戦ってホント分からないものです。。。

あ、今思い出したんですが、杉戸って好投手が二人いるんですよね! そのうちの一人は確か192センチくらいある長身投手で、145キロくらい出る投手がいるって。。。練習試合した相手の高校から聞きました! その投手が好投したんですねかね~ まだスカウトとかも知らないんじゃないかな~ 未完の大器って感じの投手だそうです!!


私の田舎の福島県では、磐城高校が同じいわき市のいわき総合高校に2対0で敗れました(≧ε≦)  ガックリです~ 監督の遠藤太くんっっ 早すぎるよぉぉぉ!!・"(≧д≦)"・。

また、私の母校、磐城女子高校(通称・ばんじょ!)は、今は磐城桜ケ丘高校に校名が代わって、女子校から男女共学にもなって全然変わっちゃってるんですが、その磐城桜ケ丘高校も会津学鳳という聞いたことないところに敗れてますっっ これまたショックです~ 校名変わってるから母校っていう気もあんまりしないし、自分のときは野球部がなかったんだから、それほど思い入れがあわけではないんですけどf^_^;  知ってる選手もいないしf^_^; 

茨城では常総学院、土浦日大は大勝してますが、水戸短大付は霞ケ浦に1対0で敗戦。水戸短大には3年前にシニアの全国大会で準優勝した兵庫播磨の選手たちがいっぱいて、プロ注もいるってことで気になる存在だったんですけど・・・。

で、先月、取材でお邪魔した鹿島学園は水海道一に4対3、サヨナラ勝ちです! 竹内監督! おめでとうございます! 岡部部長、おめでとうございます!(*≧∇≦)b 君和田くん(鹿島シニア卒)おめでとう!!

春先にお邪魔した高崎商も太田工に9対3で勝ってます! おめでとう! 東京では駒大高校が圧勝スタート! 新井監督くん、おめでとう(^O^)/ 昨日、ダンナ監督に挨拶にきてた内山くん、好投したようで(^O^)/ おめでとう~ 長野では創造学園大付が圧勝~ 中村く~ん(ダンナチーム卒)おめでとう~(*≧∇≦) 東海大三も甲斐拓哉(松本南シニア卒=ジャイアンツカップ優勝投手)の完投で勝ったそうですっ 大阪ではPL学園、近大付は順当勝ちしてますが上宮太子が鳳に8対1で敗れ去っていますっっ

雨で中止の試合もいっぱいありますが、こうして一気に大会は進んでいくのですね~。そして7月いっぱい(一部8月1日か2日)で、まだ負けてないチームは49校だけになっちゃうんですね~(*_*) とにかく、悔いのないようにガンバレですっっ!

明日こそ、隣りの明大Gで試合できるかなっっ!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.