忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中学野球小僧の取材で神奈川の青葉緑東シニアグランドへ行ってきました! 編集部のKくんが3年生にまじって練習! それをレポートします! 

練習中、私もちょいと混ざってティーバッティング! もと巨人の関本四十四さんに「ただ者じゃない!」とお褒め(?)いただき、うれしい~(*´艸`) でも、その打ってるところを、青葉緑東3年の青木力斗くんが私のカメラで撮影してくれたんだけど、その姿をみると今イチかっこ悪い(-_-#) 今度はもっとかっこよく打てるよう、また練習だ~!!

どこかグラウンドを訪ねると誰かに会うもので、今日は青葉緑東シニアOBの松本大希くん(桐光学園3年)と再会(^o^) 再会…といっても、昨秋、ウチに泊まりにきてくれたので、超久しぶり!っていう感じではなかったんだけどね(*^。^*) タイキは毎週土日はグラウンドにきて、後輩の練習をみているそうです! 本当にいいコーチしてましたよ!! ちなみに、3年間、野球だけじゃなくて勉強も本当に頑張ってきたタイキは、慶應大学に合格! この春から晴れて慶應ボーイになります! 慶應大野球部も応援しなきゃ!!(^^)

今日も早起きのため、眠いです~(-.-)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野球では食えない
すまんが、ここでこのブログを見ているのは、選手自身でないこと&普通の選手の親であることを前提に、あえていいます。野球で人生の成功者にするのは大変なことです。1万に一人です。夢に親がその気になっちゃいけない。でどうしてもやりたいなら遊びで好きならやればいい。ここで名前の出てくる選手は一握りです。親ばか三寸。
桑田の親父 2010/01/18(Mon)23:06:59 edit
ネバーギブアップ!
たとえ叶わぬ夢でも精一杯頑張れば悔いはなし!努力はいつか報われる

いいじゃないっすかぁ~

夢にきらめけ!明日にときめけ!♪

野球人 2010/01/20(Wed)17:46:53 edit
食うための野球じゃない
そうでう。純粋に夢を追うことです。野球はそうなんです。なので勘違いしないことです。宝くじか、有馬記念でマン馬券ていう気持ちでいかないいけない。でも夢はときめきもので。決してKO、Wにはいるための手段と思ったとたんに、悪徳業者に捕まります。はい。
桑田親父 2010/01/21(Thu)00:05:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.