忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日、バレンタインデーですね(^O^) 
みんなはどんなバレンタインだったかなぁ(^.^) 

イベント好きな私は、バレンタインデーには昔っから張り切ってチョコ作ってましたよo(^ヮ^)o
もちろん、好きな子にあげるため(#^.^#) 小学生のときも、中学時代も、高校時代も・・・しっかりあげてました! 結果がどうだったかは・・・(*^。^*) 「両思い」の子にあげてたのかなっっ ませてたなぁ(;^_^A

ん? 今も「両思い」っていうのかな?? あんまり聞かないですね~死語?(^。^;) 

イベント好きなワタクシですから、毎年、野球人、選手くんなどなどみんなにチョコを配っていたのですが、今年はぬあんと、誰一人あげてないっっ ダンナチームの選手くんにも毎年あげていましたが、初めてあげなかった(>_<) 買い物する時間さえない状態でしたっっ(*_ _) ぁぁぁ・・・

ダンナですか(^_^; 何もあげないと「オレにはないのか」って言われそうなので、女神とチョコケーキを作ろうと思っていたのですが、足りない材料があってっっ(言い訳??(;^_^A) 夕方、電話してきたダンナにそれを買ってきてもらおうと伝えたら。。。「チョコいっぱいもらったし、ドーナツとかもいっぱいもらったから、ケーキはいらないよ。食べ切れない」ってかるーく拒否られましたっっ 

小僧にも「オレもドーナツがいい!」って言われて、ママ悲し・・・。ということで、誰にもあげずに終わりました。。。

小僧に「学校で誰かにチョコもらった??(#^.^#)」って聞いたら「学校にそういうの持ってきちゃダメなんだよ」とこれまた軽くあしらわれ・・・。「あ、そうなの」と会話は終了でございます(-.-;)

女神ちゃまはですね~ 誰に聞いたのか2月14日は好きな男の子にチョコをあげる日だと聞いていて、1週間前から悩める乙女でしたっっ ホントに(^。^;) 

同じクラスに好きな男の子がいるのですが、先生がみんなの前で「2月14日は・・・・・・そういう日ですが、保育所にチョコやプレゼントを持ってきてはいけません~ 一人に持ってきちゃうと、みんなも欲しくなっちゃうでしょ(^o^)」と優しくお話したそうです。

何度も「ばれんたいんでーがおやすみのひだったらいいのに(*_ _)」 「きょうしつじゃなくて、くつばこにいれるのならいいかな」とかo(^ヮ^)o 聞いてて笑っちゃうぐらい。「今度、保育所がないときに遊んで、そのときにあげればいいじゃない!」ということで納得しました。

何しろ、その男の子は、かっこよくて優しくて、クラスの女の子に人気がある! ま、ライバルが多いとかそんなのは女神に関係あるのかわかりませんが、ただ純粋に「だいすきだからチョコをあげたい(o≧ω≦)o」って思ってるみたい。何ともカワイイです(*^。^*)

我が家のバレンタインネタはこのぐらいにしてっっっ 
今日も校正作業に明け暮れた日でした。今日はあちこち電話して確認。何人の人と話したでしょう~っっ 

※ 続く・・・・

::::::::::::::::::::::

「続く・・・・」と書いてて再び仕事戻ってそのまま布団になだれ込み寝てしまいました~
校正作業に打ち合わせに女神の小学校の説明会に小僧&女神のスイミング送迎に・・・走り回った一日で。最近、眠くなるのが早いなぁ 年かっっ(^^;;)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.