忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午前原稿で午後取材。その帰りの電車で具合悪くなり、なんとか帰宅後何度も嘔吐。それでも必死でおにぎり握って小僧&女神ちゃまの水泳送迎まではやったけど、吐き気と頭痛が止まらず寝込んでしまいました~ 夕方から夜にかけて原稿1本仕上げなくちゃいけなかったのだけど、それできず・・・夕飯も作れず。。。パソコン開けるどころの余裕なんて全くなく、メールチェックもできず当然ブログも書けませんでしたっ 

昨日は、あるジムを訪ねてウエートトレをほんの少しやらせてもらったんだけど、「ウエートは自分の力以上んものをやると、脳が追いつかずに血が回らず(流せず)吐いちゃったり頭痛がしたりするんだよ」と教えてもらいました。その帰りにそんなことになり、、、、まさか、、、たったあれだけで私のキャパを超えたってこと?? 関係ないとは思うけど、急にその症状が出たので、もしかして~って(^^;;)

それはわからないけど、昨晩の具合の悪さはヒサビサだったっっ まだ頭痛と吐き気が残るのですが、ようやく起き上がることができました。今回はダンナには「不規則な生活してるからだよ、バカだな」っていうひと言以外はそんなに怒られなかったので助かったっっ(^。^;) 世の中で一番コワイ人なので(>_<)

では、ボチボチ活動していきます。。。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理せずに...(>.<)
この時期は、嘔吐と下痢の風邪やB型インフルエンザも流行ってくる頃ですので、無理せずに(それがいちばんむずかしいですが(^_^;...)、体調見ながら仕事してくださいね。

私もここ数年、クリスマス頃か正月三が日過ぎに、家族で1人だけ具合が悪くなって、寝込んでいます。
気が緩むわけではないんですが、野球とか、仕事とかいつも通りに忙しくしているほうが元気でいられるのは、どういうわけでしょうね(^_^;
三輪車 2008/12/12(Fri)10:39:56 edit
お大事に
更新がされていなかったので、おそらくと思っていました。これから年末にかけてまだまだ忙しくなると思いますが、そんなに若くないのでくれぐれもお大事に!
多摩F 2008/12/12(Fri)15:14:43 edit
無題
世の中の野球小僧、(オヤジ)、女神様。瀬川さんの元気なコメントが大好きです。みんなでお大事にです。
F H 2008/12/12(Fri)17:11:39 edit
ありがとうございます!
三輪車さん、多摩Fさん、FHさんほか、体調へのお気遣いコメント&メールありがとうございました!すっかり復活しました(と思いますっ)ので、また元気に頑張って参ります!! 若くないのは分かってますが(^^;;)
ママ記者 2008/12/15(Mon)02:38:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.