忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日(Thu) 

ママ記者には、お盆も年末年始はありませんっっ 

今夏もお盆の時期は息ができないくらいの忙しさでした。本拠地を大阪におきつつ、福岡に飛んだり、一度東京に戻ったり、また大阪行ったりと、何度飛行機&新幹線に乗ったことか(;^_^A  夏の前半戦の関西出張5日間(ヤングリーグの全国大会…淡路島&ボーイズの全国大会…大阪)は子供二人も連れて行きましたが、お盆の長期出張(ボーイズの世界大会…大阪→ホークスカップ…福岡)はさすがに子連れでは厳しいな…と、子供たちは福島のジージとばーばに預かってもらって行ったのでしたっっ 

で、年末…。小学1年生の野球小僧クンは26日から冬休みっっ 26日から4泊5日でスキーキャンプに行ってもらおうと思っていたのですが、「4回も泊まるのはヤダ! 2回なら行く!」と言われて、2泊3日のコースに変更(^。^;) 26、27日は学童保育に行き、27日夜、ドタバタとスキーウェアなどそろえて、28日早朝、ルンルンで出かけていってくれました~! 「ママ~滑れるようになってくるからねー(^^)/~~!!」 ふっっ、一人片づいた(;^_^A 

続いて下の勝利の女神ちゃんっ 保育園に行って、先生に「保育園っていつまででしたっけ??」って聞いたら、先生が「今日までですよ(^-^)!」って。えええええええーーーーーーーーっっっ 30日くらいまでやってないのぉぉぉぉぉぉ~<("O")> 29日も30日も取材入ってるよ~と大慌てっ 

昨年まで野球小僧くんが通っていた保育園は私立だったので30日まで見てくれていた…そんな感覚でいて、女神ちゃんの保育園もまだまだ見てくれると思っていたのですが、それは大きな勘違い(>_<") 公立保育園は終わりが早いのでした|(-_-)| 申し込めば、他の保育園で年末に仕事がある家庭のために「年末保育」というのもやっている、ということでしたが、それの締め切りはなんと11月。そんなものを申し込むなんてことも頭から抜けていました~・"(≧д≦)"・。 

ということで、29日、30日は子連れ取材。ま、日曜日はいつもこれですから、慣れていますけど(^。^;) 女神ちゃま、また寒空の中、取材付き合ってください~(^_^;

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.