忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日(Mon) 

今日の夜、豪州で行われる「第5回コアラ杯」に出場する選手団が成田から出発します! 向こうは真夏ですよね、体調に気を付けて頑張ってきてくださいっ

で、まだアップしていなかった北関東支部壮行会時の「マジック・城戸」(上福岡シニア)のショーシーンなどを紹介します!

最初から飛ばしまくっていた上福岡シニアの城戸愉快くん。前に新聞に名前を掲載するので入力していたときに、「この選手、名前『愉快』って書いてあるけど、珍しいな~間違いじゃないかなっ??」っていろいろ資料を持ち出して確認してしまいました。でも、どの資料も城戸愉快で間違いなし。「名前が愉快だなんて愉快だわ~」と一人ニンマリしていたら、実際会ったら、ホントにホントに愉快な選手なんでウケました~。

いきなり「コインありませんか?」って言われたので10円玉を貸してあげたら、見事な手さばきで手品をみせてくれて…

magic1.JPG

 

 

 

 

 


▲今からやりますよでよーく見ててくださいよ~!

magic2.JPG

 

 

 

 

 


▲こうでしょう~ (あらっコインがない! コインはどこ?)

magic3.JPG

 

 

 

 

 


▲こうでしょう~ (ん? 今度はこっちの手からコインが出てきたっ!(@_@;))

magic4.JPG

 

 

 

 

 


▲ほら! (おーーーーーっ 大拍手!大喝采! スゴイ!・"(≧д≦)"・。)

magic5.JPG

 

 

 

 

 


▲どんなもんじゃーいっ! (いや~ビデオに撮って見せたかったっっ)

網野監督には「野球がダメでもマジックで生きていけるよ!」と言われてましたね~。いやいや、足は50メートル6秒ジャストの俊足、守備も抜群、打撃も力強い! きっと打って走って守って手品もできる愉快な選手になれると思います!o(^ヮ^)o

城戸くんも面白いけど、お父さんもオモロかった(^^;;) 最後に挨拶されましたが、場内大爆笑っっ 子供に愉快ってつけるぐらいのお父さんですからね!(^_^) ちなみに、愉快くんに、」他に名前の候補はあったの?」って聞いたら「豪快くん!」だって~。そっちでもよかったかも(*≧∇≦)

もう一人、紹介したいのが真島健くん。MAXはなんと138キロ、今チームの最速右腕です。さいたま市中央シニアはまだ新しいチームで、戦績はそれほど残せなかったけど、地元埼玉県の強豪私立高校に進学予定。高校行ってからがとっても楽しみな投手ですね! 

kido-masima.JPG

 

 

 

 

 

 

 


▲その真島くんの写真を撮ろうとしたら、ほらほら~マジック城戸が入ってきたf^_^;  左が真島くんで右が城戸愉快くんです~。

nagata.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

▲もう一人、紹介します!上福岡シニアの永田恭一くん。夏の全国予選でサイクルヒットを達成したときに取材させてもらいました。チームは、惜しくもあと1歩及ばず全国大会出場はならず。こちらも県内の強豪私立高校に進学予定。真島くんとは違う高校なので、対決が楽しみですね~

syugo1.JPG

 

 

 

 

 


▲こちらは背番号1~10番の選手たち。食べ物の奪い合いでなかなか写真が撮れませんでしたよ(;^_^A

syugo2.JPG

 

 

 

 

 


▲こちら背番号11~20番の選手たち。こちらはすんなり撮れました!

では、行ってらっしゃい!(^o^)丿 吉報をお待ちしております~!

※ 南関東支部選抜からも写真届いてますので、後ほどアップします!!

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.