忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定よりちょっと早く遠征先に着いたので、パソコン開きました。
新幹線の中でもずっと仕事したのですが、途中、1本のメールが届き、それを読んだら、涙が止まらなくなって仕事は中断→中止。ずっと窓の外を眺め、いろんなことを考えながら遠征先へとやってきました。

今日の遠征とは全然関係ない内容のメールです。ずっとずっと気になっていたことが解決したというか、分かっていただけてほっとしたというか、いろんな思いが入り交じって涙が止まりませんでした。新幹線、隣りに座ってたオジサンにばれないように涙を拭くのが大変でした。

やっと涙が乾いたのに、また思い出すと涙が出ちゃう。でも、みんなへの感謝の気持ちを忘れず、みんなに支えられているということも忘れず、また前を向いて頑張ろうという意欲が湧いてきました。

では、そろそろ時間なので、某高校へと向かいます!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に大切なもの
お疲れさまです!いつもいつもこのブログで野球道を学ばせてもらっています。

21日最後の記事で久しぶりに泣かせてもらいました。

今の時代に本当に大切なものがあること‥

1年中忙しく走り回っているせがわさんにまたまた教えてもらいました。
高校生の特に3年生は勝負の時期を向かえます。終わったあとのことなど考えないで大切な今を精一杯頑張ってもらいたいと願っています。

『迷ったら前へ』です。
くまこう 2008/06/24(Tue)20:52:21 edit
くまこうさん
久しぶりのコメント、ありがとうございます! いつも読んでいただき、ありがとうございます! 

これから中学生もそうですが、高校野球の予選も始まります。私の方には、いろんな選手からの決意表明メールも届いています。その中には3年生なのにベンチ入りできなかった・・・・というメールもあります。でも、そういう選手がスタンドで応援している姿も、見に行ってあげたいと思っています。

「迷ったら前へ・・・」ですね!!
ママ記者 2008/07/01(Tue)12:22:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.