忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ代表決定戦です!
この16チームの中から14チームが日本選手権大会に出られます。

雨です

▽5回戦=代表決定戦
佐倉―横浜青葉(2回までやって、雨で中止になりましたっ)
江戸川中央3ー2横浜泉(延長戦でしたっ)
世田谷西―東練馬(東練馬Gから武蔵府中Gへ移動しましたが中止になりましたっ)
上尾―海老名(中止です!)

調布―江戸川南(八王子市民から調布Gに移動しましたが、、、中止ですっ!)
中本牧9―0小金井(コールドでしたっ)
八王子4ー2新宿(土砂降りの中の試合、延長の末八王子が勝ちっ)
八千代中央―横浜東金沢(こちらも中止です!)

ということで今日は3試合のみでした。全国決めた3チーム、おめでとう! 

:::::::::::::::::::::::::::::

雨で中止になったけど、選手くんたち元気いっぱい!


080622_setanisi.JPG








▲こちらは世田谷西の選手くんたち! 帰り際にパチリ!


080622_sakka.JPG








▲同じ敷地内にはサッカー場もたくさんありますが。。。サッカーは雨でも関係なしにトレーニング! このドロドロの中、腹筋やっていて、いやいやびっくりっっ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

調布vs江戸川南は

三回終了後に中止です。

9ー7の打撃戦でしたよ。
NONAME 2008/06/22(Sun)22:54:11 edit
いいコンディションで。
関東は天気悪くて残念ですね。野球は外で行うスポーツですが、天候も含めいいコンディションでぶつかり合いたいですね。こちらも土曜から始まりましたが幸いに2日間天気も良くベスト8が決まりました。うちですか?野球の神様手に助けてもらい土曜も試合出来ることになりました。
札kana 2008/06/23(Mon)14:53:30 edit
雨の中の試合
札kanaさん 名無しさん
コメントありがとうございます!
札kanaさん、北海道は順調のようですね! 札kanaチームも順調のようですね! 明るく元気で一生懸命な選手が多いチーム、またみたいです! がんばってくださいね~

雨の中の試合は、かなりかわいそうですね。。。3年間の総決算ですから、やはりいいコンディションの中で試合をさせてあげたいです。運営する側としては後のこともありますから何とか進めたいと思うでしょうし、やるかやらないか、その決断も難しいところですよね。
ママ記者 2008/06/24(Tue)01:34:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.