忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、最近、「ウチのチームのHPとリンクをさせていただきたい。いいでしょうか?」というメールがよくくるのでここでお答えいたします!

どうぞどうぞ、リンクを張ってください!(^O^)/

一応、どこのチームが張ってくださったのか、知っておきたいので、私のメール mama_89_89@yahoo.co.jp へ、事後報告でいいのでお願いします(^_^)

そのうち、このブログでも、リンクを増やしていきたいと思っているので、その際は、相互リンク、よろしくお願いします(^o^)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしく読ませていただいています。瀬川さんの取材に楽しそうにこたえていた少年たちも大きくなりました。

23日からはじまる近畿大会に、伊達・長谷川・柳本・海部・岡田・平岡・廣畑・山足がセンバツをかけ競います。お忙しいと思いますが、注目してやってくださいね。 善積は、熊本1位で九州大会です。
オール枚方25期 2010/10/22(Fri)15:55:28 edit
Re:無題
当時から大きかったですが、さらに大きくなっているのですね~!
あ、体じゃなくて、中身かo(^ヮ^)o

近畿大会、そんなに出るんですね!! スゴイスゴイ!!(*≧∇≦)b

見に行きたい~ 行けるかな~(+_+) 優勝チームだけは神宮大会で会えますね! 誰が神宮にきてくれるのか、楽しみにしています!! もちろん、甲子園も楽しみにしています!!

善積くんも九州大会頑張れです!!

【2010/10/22 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.