忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! 今朝は朝5時起きで武蔵府中シニアの朝練の取材に行ってきました!!(ベースボールクリニック1月号掲載!) 毎年恒例、冬の名物の早朝トレーニングは今日から始まりです! 

朝6時前、グラウンド近くの芝生の公園に集まって、そこからみっちり2時間! 初体験の1年生選手くんたちは「キツーイ(≧ε≦) 」と顔をしかめながらも、一生懸命着いていき、2年生は監督やコーチに気合いを入れられながらも一番元気に! 3年生は高校に向けて(^_^) さすがに3年生は3年目なので余裕かな(^_^) 1年生にやり方を教えてあげたりと、いい光景でした(^O^)/

トレーニング中に太陽が出てきて昇って行く中もさらにトレーニング! 

最後は坂道ダッシュは太陽に向かって走り青春だ~!!o(^ヮ^)o 坂道ダッシュは10本ぐらいこなしてから、その後は1位抜けなの、負けちゃうとずーーっと走ってる選手くんも(^^;;)

その後は、1,2年生は通常の練習のためグラウンドへ、3年生はテスト期間中のため、帰宅に途につきました~ ホントに勉強するんやろね~相羽くん!!(-。-) ○は無くなったとはいえ、今度成績落ちたら高校入れんよぉぉ!! 頑張れぇぇ! 

さて、昨晩は22時まで東京青山シニアの取材。帰宅は23時すぎで、寝たのは26時半。今朝は5時起きなのでちょっと目が充血してる感じです(^_^; 一度帰宅しまして朝ご飯食べて力付け、家事も済ませたので、もう1本取材に行って参りまぁす!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008' 本気で甲子園!を狙うならコノ学校
【関東近郊編】
神奈川→横浜、慶応
東京→帝京
埼玉→浦学
千葉→拓大紅陵、千葉経大附
茨城→常総学院
オレ流 2007/11/17(Sat)11:26:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.