忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせいたしましたっっ 

前から、コメントを入れるのはなくて直接私にメールを送りたいって方からアドレスを聞かれていまして、でも、ふだん使いのアドレスは危険なので入れない方がいいという専門家のアドバイスもありましてっっ で、ヤフーのメルアドを取得しよう~と思いつつ、ホントに目の回る日々でなかなかやるヒマもないまま数カ月・・・f^_^;  ようやく、さきほど取得致しましたっっ 

mama_89_89@yahoo.co.jp   ですっ

そのまんまやないけっっ と笑われそうなアドですが(^_^; 

基本的に情報系はコメントの方に入れてください。他に読んでくれる方とも情報を共有したいので(^o^)  

で、メールの場合は必ず、どこのチームのだれか、選手、保護者、指導者、チームに携わってなくとも何者かを名乗ってください。匿名の方にはお返事できかねますので、よろしくお願いします。

また、名前を名乗っていただいているメールでも、返事ができるとは限りません。今現在も、選手や保護者の方、指導者の方、スタッフの方、いろんな方からメールいただいておりますが、かなり返事できていません。。。仕事して、家のことして、ブログ書いたら、メールの返事まで手が回らないのが現状ですっ 申し訳ありませんが、ご了承くださいm(__)m ただ、メールは読むことは読んでいますので、時間ができたときにはちょっとずつ返事を書こうと思います。

今もそうですが、取材に来てほしいやら、チームの情報を教えてほしい、進路をどうしたらいいかというメールなどたくさん来ています。

取材にきてほしい、来て励ましてほしい! と言われればなるべく期待に応えたいと思いますが、当たり前ですが、全部の希望に応えることは不可能です。進路をどうしたらいいか、どこの高校はどうか? など聞かれれば、分かる限りで答えてあげたいとも思います。でも、高校はその選手と高校の相性もあるし、選手と監督とのフィーリングもあるし、一概にはいえません。顔の見えない方にメールでそれらを話すのもどうかと思いますし、なかなか希望には添えないと思います。

チームの情報、PR、選手情報、大会情報などは名前がちゃんと書いてある方のものであり、信用性のあるものであれば、私も今後の取材の対象というか、参考にさせていただこうと思います。逆に私も知らないことなどを教えていただけたら助かります。でも、コメントの方に書ける情報だったらコメントの方にお願いします!

いろいろと書きましたが、そんなこんなですのでよろしくお願いします!!(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきましたよ~♪
お疲れさまです。
3年ぶりに帰省して、なおかつ久しぶりに母校へ行ってきました。
夕方4時ごろ着いてグランドに行くと授業が終わったばかりのようで学生はちらほらでした。すると大きなカバンを持った方が近づいてきて『どちらの社の方ですか?』と声をかけられてしまいました。
その方は○○スポーツの記者さんで、どうやら同業者と間違えたようですね。
ここの卒業生なんですと挨拶を交わし他校の情報などを少し教えてもらいました。

同級生のK部長と○○年ぶりの再会で昔話に花が咲いてしまいました。
『1週間ぐらい前にママ記者さん来たでしょ』と知り合い面をしてしまいました。

翌日の午前中は隣県より○○工が練習試合にきており序盤に7点取られていたようですが、その後しっかり打って・走って得点を重ねていました。
甲子園以外で母校の試合を観戦したのはおそらく在校時代までさかのぼるのでは??

くまこう 2007/07/02(Mon)17:53:37 edit
つづき
途中でボタンを押してしまいました。(^^;)

練習+練習試合を見ながら、私立でもない高校がなぜこんなに強いのかと考えたのですが、それがわかりました。

センバツでの結果は過去の出来事として夏予選の1戦1戦を大切に戦ってほしいと願います。。
くまこう 2007/07/02(Mon)18:02:32 edit
Nice site
Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi
Valintino 2007/07/10(Tue)14:20:45 edit
Valintinoさん!
どこからコメントくれたのでしょうかっ 

褒めていただき、ありがとうございました! また見に来てください!(^O^)/
ママ記者 2007/07/17(Tue)19:21:34 edit
That I'm trying to let you know
they'll have you suicidal suicida. Eka Kolour.
Eka Kolour URL 2007/10/22(Mon)05:11:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.