忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋日帰りっっ 帰りの新幹線は私も女神も爆睡(^。^;) 女神は中央線も京王線も爆睡っっ ということは、母は荷物を持ち、さらに女神をおんぶして。

さらにさらに・・・今日取材した豊田シニアが長細い風船(あれ、なんて言うの??ポンポンってたたきながら応援するグッツ!(^^;;))を持って応援していたのですが、女神がずっとうらやましそうに見てたからか、試合後、豊田シニアの保護者の方から膨らましてあるやつを2本いただいてっ さらに膨らましてないものも2ついただいて・・・(^o^)

と。。。気が付けば、その膨らましていない2本も女神は膨らましてしまったので4本になってしまって(^^;;) それを女神がとっても喜んでいて「絶対持って帰る!」と。(^^;;) でも、そのまま4本も持って帰るのは大変だから、空気を抜いて持って帰ろうにも膨らましたストローがないから縮められないし、女神は「そのまま持って帰る!」と言っているしっっ

ということで、重い荷物+女神をおんぶ+紅白のTOYOTAというネーム入りポンポンを4本も抱えて新幹線、JR線、京王線と乗り換え(+_+) 階段登ったり降りたり、こりゃこりゃ大変でございましたっっ☆(゜▽゜)☆

オマケに中央線の武蔵小金井~立川間が不通になっていて、京王線で振り替え輸送をしていたので、京王線のホームは大混雑!なおも、京王線の平山城址公園駅付近で自動車事故があったとのことで、さらに京王線は遅れていて、「もーーーっっ どうなってるんだ~!」と叫びつつ帰ったのでありましたっ

で、まだまだ家には帰らないっすよぉぉ(^。^;) 

自宅の最寄り駅に19時半ごろ着! そこまでダンナに女神を迎えにきてもらいましてっ、不良母は一駅先までチャリをかっ飛ばして行きまして、ママ飲み会へ参加です~(≧▽≦)♪♪

野球小僧くんが通っていた保育園の当時の卒対メンバー。小学校はみんなバラバラいなってしまったのですが、その後も、こうしてたまに集まっては近況報告したり、あれやこれやと話しては大盛り上がりになっていますっっ

今日は私は1年ぶりの参加っ しかももともと今日は泊まりで出かける予定が急きょ日帰りになったので、思いがけず参加できることとなり!(*≧∇≦) 大遅刻ながら、途中から合流して楽しくワイワイ飲んで参りましたっ

私もそうだけど、、、みんな働くママ! それも、霞ケ関界隈の○○庁、○○省で働く国家公務員だったり、一流企業のエライ人だったりの超キャリアウーマン! 全員が私より年上で、それぞれ、興味津々の職についてるママたちばっかりだし、仕事の話しも子供の話もできて毎回とっても楽しいです!(^o^)

で、結構いつも・・・なのですが、今日もみんなが私にあれこれスポーツ界の裏側を聞いてきてっっ 私が知る範囲の中で答えていってっっ 「えーーあの選手ってホントはそーなのぉぉ?<("O")>」「あれって本当はそうなんだー」みたいな感じでっ(^。^;) 

その他もろもろ話しは尽きず、気が付けば0時越えっっ<("O")> シンデレラとなったママたちは、雨の中、チャリをかっ飛ばして帰っていきました~ 途中、片方のクツを落として帰った人は・・・・いないかなっ(^。^;) 私も眠気はどこへやら(^。^;)  最後までお目々ぱっちり、チャリも快調に飛ばして帰ってきましたよぉぉ。

次回は、ママでありながら、海外に1ヵ月(2ヵ月?)も出張に行っちゃうMさんが帰ってくる9月ごろだとか(^O^) とっても楽しみです(^_-)-☆

さて、明日も朝早いので寝まぁす! 今日は5時間くらは寝れそうだ(^.^)b では、おやすみなさいm(__)m 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.