忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、今日からもう7月なのですね~っっ 早いっすね~ だから年を取るのも早いんすね~(^。^;) でも、年はとっても、オババになっても、きっと永遠に野球好きは変わらないだろうと思いますっっ(^O^)/ 

ということで、昨日の愛知日帰り遠征の疲れもなく、飲み会の酒の残りもまったくなく(^^;;) 今朝も元気な母子は張り切って取材に行って参りました!!(^。^;) 元気印の私についてくる「娘(女神)がスゴイよね~」と昨晩の飲み会でも言われましたが、その通りっすねっっ 今朝も「ママ~ 今日も野球行くんでしょー! 早くおきなよぉ トモヤくんのところに行くんでしょぉ! 早くおきて~!」と女神に起こされてしまいましたっっ

そうです! 今日は先日このブログでも紹介した、女神のボーイフレンド? ラブラブのトモヤくんがいる・・・いやいや(^_^; トモヤくんのお兄ちゃんがエースの東練馬シニアグラウンドへ取材に行ってきました! 昨日、それを女神に話すと、「いるかな~(*^。^*)」とすっかり乙女の顔っっ

今朝も、昨日豊田シニアの保護者の方からいただいた、応援用のポンポンの4本のうち2本をトモヤくんにあげて「いっしょにおーえんするんだ~(o^-^o)」と、しっかり私の車に積み込んでいましたっ(^O^)/ えっっ☆(゜▽゜)☆ 今日もそれ持って行くの?(^。^;) と思いつつ、今日は車だからいいや(^_^; とママ。結局は、東練馬シニアの駐車場に着いたら、その駐車場からグラウンドまで結構歩くので、そこを運んでいくのが大変だから「やっぱりいいや」とあきらめちゃったんですけどっっ

でもでも、そんだけ楽しみにしていたトモヤくんは、なんと、今日はお熱が出てしまって来ていませんでした・・・女神ガックシ(*_*)<("O")>(*_*)(*- -) それでも、違う小さな男の子や、ちょっと年上の男の子の粟野くん、東練馬シニアの藤谷パパ、とっても仲良しの新宿シニアのてっちゃん(コーチ)とキャッキャいいながら楽しく遊んでいたのでよかったです! 藤谷パパ、お馬さんにさせちゃってスミマセンっっ でも、帰りの車の中では、「おうまさんたのしかったね~!」を連発でしたっっ 

で、今日は、シニアの関東夏季大会の第17~20代表決定戦のうちの1試合、東練馬シニア対戸塚シニアの試合、準々決勝の千葉市シニア対新宿シニアの取材でした! 

前記の試合は勝てば全国、負けたら再度敗者復活戦に回ってあと2回勝たないと全国には行けなくなるという試合、絶対ここで決めておきたい試合ですね。で、東練馬が勝ちました! 他の球場では加須、横浜金沢、八千代が勝って、この4チームが先に決まってる16チームに続いて全国大会出場を決めました!おめでとうございます! 敗れた戸塚、相模原、小笠浜岡、横浜緑は来週と再来週で残り1枠(第21代表)を目指します。厳しい戦いになるけど、頑張ってくださいっ(∋_∈)

準々決勝の方では、先週、青葉緑東シニアに勝った千葉市が今日も苦しみながらも新宿に勝ちました。詳細は3日(火)の東京中日スポーツにて掲載しますが、手に汗握る壮絶ゲームでしたっ 他は武蔵府中が厚木を、横浜青葉が八王子を、富士見が板橋を破って4強入り。この4チームは第1回全日本中学野球選手権大会=ジャイアンツカップに大いに近づきました! 

いよいよ、どのリーグも、どの連盟も夏の予選、大詰めですね! 来週は特に見逃したくない試合がいっぱいですが、体は1つしかないので1球場にしかいけないのが悔しい(T_T) 土曜は関東、日曜は遠征の予定ですっっ 土曜は取材を2つこなした後、夕方都内で結婚式もあるしっ(*^。^*) 大変な週末になりそうです~

さて、夕飯!(*≧∇≦)b 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもお疲れ様です!Eメールができなかったのでここで。
シニア関東ベスト4に入るとジャイアンツカップに出れるって本当ですか?
それと、シニアはこの夏の全国で、どれだけの成績でジャイアンツカップに出れますか?
シニア 2007/07/06(Fri)17:45:51 edit
無題
はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいております。子育てしながらの取材。ほんと感心しています。

さてさて、私のとこの子供が所属してます広島中央シニアも晴れて神宮の切符を手にしました。
創立25年にして2回目だそうです。それだけ 全国大会に出場できるって難しいのですね。

チーム全員で東京に行きます。
私も応援に行きたいと画策しております。

全国大会の雰囲気を身体中で感じてほしいものです。
シニアママ 2007/07/08(Sun)23:21:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.